左から仲里依紗、向井理/『10の秘密』より(C)カンテレ

仲里依紗の“回し蹴り”再び「まさか」<10の秘密>

2020.03.03 12:00

女優の仲里依紗が、向井理主演カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『10の秘密』(毎週火曜よる9時~)の3日放送第8話の見どころを語った。

ドラマ『10の秘密』これまでの物語は…

同作は、向井演じる主人公・白河圭太の愛する娘・瞳(山田杏奈)が何者かに誘拐されることに端を発し、圭太と関わるさまざまな登場人物たちの計り知れない秘密が絡み合い、次々に事件が巻き起こるオリジナル脚本の本格サスペンス。

“絶対悪”由貴子を捕まえるために竜二(渡部篤郎)と手を組むことにした圭太(向井)。竜二も帝東建設でより大きな力を手に入れるため、社長の長沼(佐野史郎)を失脚させるために圭太と手を組むこととなった。

全ての秘密はすべて話したと話す竜二だったが、何故か3億円が竜二の手元に?そして、ある人物と電話をする竜二。その電話の相手は、まさかの菜七子(仲)だった。

第8話で菜七子(仲里依紗)の秘密が明かされる

左から向井理、山田杏奈/『10の秘密』より(C)カンテレ
左から向井理、山田杏奈/『10の秘密』より(C)カンテレ
第8話では、竜二の協力を得て圭太が、ついに由貴子を追い詰める。“新しい人生”を手に入れるため圭太を利用してきた由貴子と、そんな自分勝手な目的のために瞳を誘拐し、心無い言葉で傷つけた由貴子に贖罪させるため由貴子を追い続けてきた圭太。“宿敵”由貴子を竜二と手を組むことでついにおびき出し捕まえるチャンスが巡ってくる。

また、圭太の目的である由貴子を告発することと、竜二の目的である長沼社長を失脚させるため帝東建設の不正の証拠を週刊誌の記者・只見(長谷川朝晴)にリークする。

一方、母親の死の真相を追うため、竜二を尾行する翼(松村北斗)。尾行先で竜二が会っていたのは菜七子だった。なぜ、菜七子は竜二と会っていたのか?これまで明かされなかった菜七子の秘密が明かされる。

仲里依紗の“回し蹴り”再び

仲が演じる菜七子は、圭太の家の近所に住む保育士。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄弟のような仲。面倒見のいい性格で、保育園での評判も良い。役柄について仲は「元気が良くて、菜七子が出てくると場が明るくなるようなイメージ。菜七子のちょっとした表情や仕草に注目していただいて、あとで『あの時の表情はそうだったんだ』と答え合わせをしていただけるような楽しい役」と話す。

空手の黒帯ということで回し蹴りをするシーンも。クランクインの初日からそのシーンの撮影だったことを明かし、気合が入りすぎて靴が飛んで行ったという“秘密”のエピソードもあった。

第8話での見どころについては、「回し蹴りが再び出てくるところ」とアピール。第2話の夜の繁華街で男性に絡まれているシーンが最初の回し蹴りのシーン。その時は瞳の秘密につながるシーンだった。仲自身、「まさか最初にした回し蹴りが、また出てくるなんて思っていなかった」と語るが、2回目も気合十分。今回は、まさかの人物に回し蹴りを披露することになる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

関連リンク

関連記事

  1. 仲里依紗、氷川きよし愛が原因で夫・中尾明慶とケンカ?「格闘技が起こりそうだった」
    仲里依紗、氷川きよし愛が原因で夫・中尾明慶とケンカ?「格闘技が起こりそうだった」
    モデルプレス
  2. 仲里依紗、夫・中尾明慶への秘密を告白
    仲里依紗、夫・中尾明慶への秘密を告白
    モデルプレス
  3. 仲里依紗、秘密を告白「家ではパンツをはいてない」<10の秘密>
    仲里依紗、秘密を告白「家ではパンツをはいてない」<10の秘密>
    モデルプレス
  4. 仲里依紗、美人妹との家族写真公開「三姉妹も珍しく勢揃い」
    仲里依紗、美人妹との家族写真公開「三姉妹も珍しく勢揃い」
    モデルプレス
  5. 中尾明慶、制服姿の妻・仲里依紗に「可愛い女子高生発見」出会いのきっかけ回顧
    中尾明慶、制服姿の妻・仲里依紗に「可愛い女子高生発見」出会いのきっかけ回顧
    モデルプレス
  6. KAT-TUN亀梨和也・指原莉乃・仲里依紗ら東京オリンピック聖火ランナーに選出 豪華な顔ぶれに反響
    KAT-TUN亀梨和也・指原莉乃・仲里依紗ら東京オリンピック聖火ランナーに選出 豪華な顔ぶれに反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 30人の水着ギャルに囲まれハーレム体験 ニューヨーク屋敷「本当にありがたいお仕事」「これをプライベートでやろうと思ったら、いくらかかるんやろう」
    30人の水着ギャルに囲まれハーレム体験 ニューヨーク屋敷「本当にありがたいお仕事」「これをプライベートでやろうと思ったら、いくらかかるんやろう」
    ABEMA TIMES
  2. 衛藤美彩、夫・源田壮亮選手との授賞式裏話明かす「ずっと我慢しておりました」
    衛藤美彩、夫・源田壮亮選手との授賞式裏話明かす「ずっと我慢しておりました」
    モデルプレス
  3. 目黒蓮“柏木”が見せる人間的成長「もう会うことはないだろう」から「部屋に来い」へ<舞いあがれ!>
    目黒蓮“柏木”が見せる人間的成長「もう会うことはないだろう」から「部屋に来い」へ<舞いあがれ!>
    WEBザテレビジョン
  4. 山田花子、夕食の残り物をランチに持参し「たくさん作ってて良かった」
    山田花子、夕食の残り物をランチに持参し「たくさん作ってて良かった」
    ABEMA TIMES
  5. スカーレット・ヨハンソン、AmazonオリジナルでTVドラマデビュー
    スカーレット・ヨハンソン、AmazonオリジナルでTVドラマデビュー
    クランクイン!
  6. 生意気なのに色気抜群、けんけんのメイド姿に「目の保養ってこういうこと」と絶賛の声
    生意気なのに色気抜群、けんけんのメイド姿に「目の保養ってこういうこと」と絶賛の声
    ENTAME next
  7. 「Z世代トレンドアワード2022」発表 年間大賞はなかやまきんに君「ヤー!パワー!」
    「Z世代トレンドアワード2022」発表 年間大賞はなかやまきんに君「ヤー!パワー!」
    モデルプレス
  8. “はち切れそう…”相原美咲、“赤のランジェリー”で統一した美バスト姿に「赤が色っぽくて…すごく似合います」の声
    “はち切れそう…”相原美咲、“赤のランジェリー”で統一した美バスト姿に「赤が色っぽくて…すごく似合います」の声
    WEBザテレビジョン
  9. 峯岸みなみ、冬もワキ汗対策だけはかかせない理由 「ニオイかぐ友達がいて…」
    峯岸みなみ、冬もワキ汗対策だけはかかせない理由 「ニオイかぐ友達がいて…」
    fumumu

あなたにおすすめの記事