志尊淳、ワイルドメイクで“HOPE”のメッセージ「無観客だからこそ歩くべき」<TGC2020 S/S>
2020.02.29 20:18
views
俳優の志尊淳が、29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(以下:TGC)に出演した。
「TGC SPECIAL STAGE」にてシークレットゲストで登場した志尊。
シンプルな黒のセットアップに身を包み、オールバックヘアでワイルドなスタイルを披露。目元を黒のアイラインで囲み、眉を凛々しく描き、より男らしい印象に。
さらに目の下には“HOPE”というペイントが描かれており、危機的状況となっている世界に対してのメッセージ性がうかがえるステージとなっていた。
さらに「こういう時だからこそ楽しませたい?」と尋ねると、「みなさん同じ気持ちを持っていると思うんですよ。少しでも力になれたらなという気持ちです」と心境を明かした。
また今回は新型コロナウイルスの感染拡大による厚生労働省の発表を受け、異例の無観客開催とし、TGC公式LINEなどで生中継。
それに合わせて内容を再構築し"リアル×ソーシャル連動型の生中継イベント"として昇華、リアルイベントでの歓声をSNSでの拡散に変えた試みを展開していく。(modelpress編集部)
シンプルな黒のセットアップに身を包み、オールバックヘアでワイルドなスタイルを披露。目元を黒のアイラインで囲み、眉を凛々しく描き、より男らしい印象に。
さらに目の下には“HOPE”というペイントが描かれており、危機的状況となっている世界に対してのメッセージ性がうかがえるステージとなっていた。
志尊淳、無観客開催にコメント
今回、ランウェイ前にモデルプレスのインタビューに応じた志尊は、無観客開催となったことについては「普段お客さんがいらっしゃるからこそ(気分が)上がる部分があるので、お客さんの重大さがわかると思います。僕は今回、無観客だからこそ歩くべきなんじゃないのかなと、やらせていただくことにしました。こういう時期だからこそ、できることを僕自身、模索してやっていきたいなという気持ちです」と前向きにコメント。さらに「こういう時だからこそ楽しませたい?」と尋ねると、「みなさん同じ気持ちを持っていると思うんですよ。少しでも力になれたらなという気持ちです」と心境を明かした。
記念すべき30回目の「TGC」新型コロナウイルスの影響で"異例の無観客開催"
記念すべき30回目のTGCは「I ◆ TGC」(※◆はハートマーク)をテーマに聖地・代々木で開催。モデルとして中条あやみ、マギー、藤田ニコルら、メインアーティストとして乃木坂46らが登場する。また今回は新型コロナウイルスの感染拡大による厚生労働省の発表を受け、異例の無観客開催とし、TGC公式LINEなどで生中継。
それに合わせて内容を再構築し"リアル×ソーシャル連動型の生中継イベント"として昇華、リアルイベントでの歓声をSNSでの拡散に変えた試みを展開していく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『妻、小学生になる。』石田ゆり子の“生まれ変わり”演じた元子役・毎田暖乃(14)、最新ショットに反響「キレイになったね」「ステキなレディー」ABEMA TIMES -
カルディ生活を送るYouTuberが今買うべきカルディの商品を紹介!らいばーずワールド -
要介護5の志茂田景樹(86)、ベッドでの最新ショットを公開「変形した指でもそよ風を作るぐらいならOKです」ABEMA TIMES -
Vaundy、上海公演中止発表「予期せぬ事情により」9月からアジア6都市でツアー予定だった【全文】モデルプレス -
「タトゥー入れてる奴は全員バカ」と主張した彫師、刺青3人組に自宅侵入され警察沙汰にらいばーずワールド -
“認知症”が進行 林家パー子(78)、歩行困難になりベッドで横になる姿に心配の声「お大事に」「順調に回復しますように」ABEMA TIMES -
秋野暢子、婿&娘リクエストの手料理公開「餃子入りドリアは斬新」「ヘルシーで栄養満点」と反響モデルプレス -
真飛聖、そうめんアレンジ2選披露「盛り付けや器が美しい」「具材たっぷりでバランス満点」と絶賛の声モデルプレス -
“新婚”元乃木坂46北野日奈子、夫・クレイ勇輝との野球観戦密着ショットに反響「距離感にキュン」「お揃いのTシャツ可愛い」モデルプレス



