脱退発表の超特急ユースケ、写真集発売イベントが中止に

2月末でグループから脱退する超特急のユースケの発表を受け、写真集発売イベントの中止が27日、出版社公式サイトにて発表された。
ユースケ(C)モデルプレス
ユースケ(C)モデルプレス

脱退発表の超特急ユースケ、写真集発売イベントの中止が決定

ユースケ(C)モデルプレス
ユースケ(C)モデルプレス
昨年6月から休養していたが、2月29日をもって超特急を脱退し、所属事務所を退所するユースケ。

そしてこの日、出版社の公式サイトにて「ユースケさん脱退の報を受け、所属事務所である株式会社SDR様と協議いたしました結果、予定しておりました超特急ユースケさん写真集『ユースケパン紀行 ~セボン パンを愛してる~』の発売イベントにつきまして、中止とさせていただくことが決定いたしました」と、開催が予定されていた発売中のソロ写真集イベントの中止を発表。

さらに「ご参加を楽しみにしていただいていた皆様には多大なご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、上記の決定についてご理解をいただけますよう、平にお願いを申し上げます」と記されていた。

休養中のユースケ、2月末でグループ脱退

ユースケ(C)モデルプレス
ユースケ(C)モデルプレス
心身の治療のため2019年6月より休養していたユースケ。2月20日、グループの公式サイトにて所属事務所と各メンバーのコメントを発表し、今年2月29日をもってユースケが超特急を脱退し、所属事務所を退所することを明らかにした。

所属事務所は「昨年6月より治療で休養させていただいております中で、超特急メンバー6人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、ユースケ自身が「超特急」から離れ、フラットな状態で治療を継続して行くことが最良の選択だとの結論に至り、2月29日(土)を持ちまして、これまでの活動に区切りを付ける判断に至りました」としている。(modelpress編集部)

ユースケ、グループ脱退&所属事務所退所


全メンバーコメントはこちら「辛いし苦しいけど 間違いじゃない」


コメント全文

超特急ユースケさん写真集『ユースケパン紀行 ~セボン パンを愛してる~』発売イベントに関してのお知らせ

ユースケさん脱退の報を受け、所属事務所である株式会社SDR様と協議いたしました結果、

予定しておりました超特急ユースケさん写真集『ユースケパン紀行 ~セボン パンを愛してる~』の発売イベントにつきまして、

中止とさせていただくことが決定いたしました。

ご参加を楽しみにしていただいていた皆様には多大なご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、

上記の決定についてご理解をいただけますよう、平にお願いを申し上げます。

本件に関してのお問い合わせ窓口はこちらになります junon-mail@mb.shufu.co.jp

電話等でのお問い合わせについてはお受けできませんので何卒ご容赦下さい。

株式会社 主婦と生活社

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 脱退発表の超特急ユースケ、写真集発売イベントが中止に
今読んだ記事

脱退発表の超特急ユースケ、写真集発売イベントが中止に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事