てんちむ、イケメン読モ・時人と胸キュン必至のデート&キス「運命だと思います」

【てんちむ・時人/モデルプレス=2月10日】モデルで女優の“てんちむ”こと橋本甜歌が9日深夜放送の、「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS、毎週火曜深夜11時53分)に出演。女子高生を中心に人気を集める“原宿系読モ”発の音楽グループ・ZOLAの時人(ときと)と、「外神田」でのデートを楽しみ最後にキス。番組初の以前からの知り合い同士の“友達から恋に落ちるデート”に視聴者からは大きな反響が寄せられた。
「ラストキス~最後にキスするデート~」でキスをしたてんちむ(左)、時人(C)モデルプレス
「ラストキス~最後にキスするデート~」でキスをしたてんちむ(左)、時人(C)モデルプレス

史上初のパターンに動揺



同番組は、お互いに誰が来るか知らされていない芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットを1日めぐり、最後に必ずキスをするという、疑似恋愛ドキュメント。

これまでは全員初対面の男女だったが、今回は史上初の知り合い同士。待ち合わせ場所で顔を合わせた瞬間、てんちむは「ええええ!?嘘でしょ?」と激しく動揺を見せた。

胸キュンフレーズ連発にドキドキ止まらず



今まで共通の友人が多く、Twitterでたまに交流したことがあるという2人。人見知りで緊張気味のてんちむだったが、2人の生年月日が一緒なことを思い出し、盛り上がったりするなどし距離はどんどんと接近。てんちむの趣味であるエアガンショップでは2人でエアガンをハイテンションで楽しみ、これまでマイナーな趣味を男性に引かれることが多かったというてんちむは、自然に一緒に趣味を共有してくれる時人に惹かれていった。

居酒屋で時人は「1つのことに熱中できる子が好き」とエアガンをしていたてんちむの姿をべた褒め。ストレートな発言に照れ、緊張して箸が震える純粋なてんちむに時人はトマトを“あ~ん”。てんちむが趣味が料理であることを明かすと、時人は母子家庭の実家で料理を作っていたことを告白し、「だから羨ましいな、てんちむのご飯」と胸キュンフレーズを連発した。

「運命だと思います」ストレートなキス



“キスタイム”はライトアップされた神田明神にて。お参り後、時人は「てんちむと濃く絡める1年になりますようにってお願いしたの」とストレートに思いを伝え、「帰りたくない、楽しかった」とてんちむの耳に手を添え、優しくキス。2人は最後に優しくハグを繰り返しデートは終了した。

てんちむは「笑ってる顔を見る度にときめく。キュンってします」と回顧し、「誕生日も同じで同い年でそれだけですごいのに…運命だと思いますよ、恥ずかしいけど」と心境を話していた。

時人の“イケメン過ぎる“振る舞いに胸キュンの声殺到



スタジオでVTRを見守ったゲストメンバーは自然にモテテクニックを炸裂する時人に終始感心している様子で、「すっげえテク有り」「22歳のテク有りってあなどれないよ!」(YOU)、「自分がモテるって知ってる男の動きをしてる」(スピードワゴン小沢一敬)と驚嘆の声を上げていた。

毎回、放送中のTwitterでも話題を呼ぶ同番組だが、今回もトレンド入りし、「ときとくんとてんちむお似合いだった」「キスからの照れながらギューにめっちゃキュンキュン!」「時人くんがイケメン過ぎてやばい」「ラストキス安定に最高」「全てがかっこよかった」「てんちむが羨ましい」と胸キュンの声が殺到していた。(modelpress編集部)

昨年4月の期間限定ボブヘアイメチェンも話題に/てんちむTwitterより
昨年4月の期間限定ボブヘアイメチェンも話題に/てんちむTwitterより

橋本甜歌(はしもとてんか)プロフィール



1993年11月19日生まれ。6歳より芸能活動を開始し、NHK教育番組「天才てれびくんMAX」(2004~2006)のてれび戦士としてレギュラー出演。TBS系ドラマ「こどもの事情」(2007)では準主役を熱演し、話題の子役となる。その後一時休業を経て、「Nicky」「Popteen」「Ranzuki」をはじめとするギャル雑誌のカリスマ読者モデルとして活躍。2010年10月8日には、清純派アイドルからギャルのカリスマになるまでをつづったリアル中学生日記「中学生失格」を発表、発売1ヶ月で10万部を突破した。2012年にはNOTTV開局記念ドラマ「シニカレ」に出演。2014年5月公開の映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」では初のフルヌードを披露し大きな話題を呼ぶ。現在は“脱ギャル”を宣言し、清純派な容姿で子役時代から培った経験や持ち前のキャラクターでバラエティ番組等に出演している。

時人(ときと)プロフィール



1993年11月19日生まれの22歳。雑誌「Popteen」などにも出演する原宿系読者モデル。2014年にメジャーデビューを果たしたボーカルグループZOLA(ゾラ)に、2015年2月に加入。現在Twitterのフォロワー数は14万人超で(9日現在)女子高生を中心に人気を集めている。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP