堂本光一、梅田彩佳との“匂わせ”に言及 「Endless SHOCK」で共演

0
KinKi Kids堂本光一が、3日放送のパーソナリティーを務めるラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送/毎週月曜24:00~24:30頃)にて、元AKB48で女優の梅田彩佳との“匂わせ”について言及した。
梅田彩佳(C)モデルプレス
梅田彩佳(C)モデルプレス

堂本光一、梅田彩佳との“匂わせ”に言及

昨年より、堂本が主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」にて共演している2人。公式Instagramの投稿にて、堂本がピンクのジャージを着ていたことから「梅田さんとのオソロなんでしょうか?」という内容のメールがリスナーから届き、「SNSってすごいね。それでちょっと“匂わせ”なんじゃないかという風に僕も聞きまして」と切り出した。

この疑惑について「そんな噂立つの!?みたいな、SNSの闇みたいなものを見ました」といい、「匂わせする?ピンクのジャージで。だって考えてみて?41の男と、梅ちゃんももう31よ?たとえばもしもこの2人が何かあって、稽古場でおそろいのジャージを着てキャッキャしてるって考えてみて?ちょっと気持ち悪いよね(笑)」と“匂わせ”に繋がったことに驚き。

そして「全然そんなんじゃなくて、インスタを見てもらったらわかるんですけど、もともと梅ちゃんがSHOCKのスタッフの方とおそろいのジャージを作ろうってなって、僕の誕生日が1月1日というのもあって『光一さんが誕生日だから光一さんにも作ろう』ってなって、それを僕も誕生日プレゼントとしていただいたんですよ」と説明し、「それで2人はおそろいなんじゃないか?みたいな。くだらない!」とピシャリ。

梅田彩佳(C)モデルプレス
梅田彩佳(C)モデルプレス
さらには「すごく彼女なりに気を遣っていた部分があって、SHOCKというロゴをそのまま使うといろいろな権利があるから良くないだろう、ということで、カタカナで『ショック』って書いて可愛く作った。そういう気遣いのもとで作ってくれたみたいなんですけど」と梅田の気遣いも明かし、「そんなことですぐ勘ぐるものですかね?まだまだ俺もアイドルとしてやっていけるな、と思いました。そんな噂が立つんだと思って(笑)」としみじみ話した。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 堂本光一、梅田彩佳との“匂わせ”に言及 「Endless SHOCK」で共演
今読んだ記事

堂本光一、梅田彩佳との“匂わせ”に言及 「Endless SHOCK」で共演

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事