梅田彩佳、大胆露出で“エモいカラダ”開放「一冊丸々水着ばかり」

【梅田彩佳/モデルプレス=10月19日】タレントの梅田彩佳が、12月5日にファースト写真集を発売することが決定した。
梅田彩佳(提供写真)
梅田彩佳(提供写真)

梅田彩佳、ファースト写真集完成

06年にAKB48の2期生としてデビューし、16年の4月1日、デビュー10周年を節目にAKB48グループから卒業した梅田。

48グループ時代はグラビア媒体への露出をあまりしてこなかったが、29歳になった現在の彼女は”グラビア映え”する大人のカラダへと成長。沖縄と東京にて、色香溢れる今現在の“梅ちゃん”を真正面からストレートにとらえた。

“エモいカラダ”開放

梅田彩佳(提供写真)
梅田彩佳(提供写真)
沖縄では湿度を感じさせるしっとりとしたセクシーさとノーブルな佇まいを、東京では気取らない表情を披露。思わず触れたくなる、丸みを帯びた美しいヒップラインも収録。鍛えあげられた肉体美、“エモいカラダ”を大胆に露出しており、20代の様々な経験を経て熟成されたオンナの魅力を開放している。

梅田は写真集発売決定に、「ずっとずっと夢だった写真集。あの梅ちゃんが写真集!?と思う方が多いと思いますが、一冊丸々水着ばかり着ています。20代最後の梅ちゃん。沖縄で綺麗に撮っていただきました。是非というか、絶対!見てください」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 梅田彩佳、大胆露出で“エモいカラダ”開放「一冊丸々水着ばかり」
今読んだ記事

梅田彩佳、大胆露出で“エモいカラダ”開放「一冊丸々水着ばかり」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事