第2子妊娠中の鈴木亜美、臨月のふっくらお腹を披露「すごく寂しい」“不安”明かす

第2子を妊娠中の歌手の鈴木亜美が3日、自身のInstagramを更新。臨月を迎えたことを報告した。

鈴木亜美、臨月のマタニティショットを公開

鈴木は「臨月に入りました お腹の張りも頻繁にあり、前駆陣痛も感じるようになりました!あっという間の10ヶ月、体調も良く、気持ちも穏やかに過ごせました。長男の育児のおかげで、だいぶ体力もついたんだなぁと実感しています」と臨月を迎えての心境をつづり、ふっくらお腹のマタニティショットを披露。

第2子との対面に期待を寄せながらも、「でも今気になるのは長男僕ちんの反応…入院5日間も一緒にいてあげられないからね この前『ママが赤ちゃん産む時、ママは入院するから5日間一緒に寝れないけどしっかりね!!パパと2人でがんばってね』って伝えたら『いやだ!一緒に病院行く!ママといる!』って泣き出してしまって」と第1子長男とのやりとりを報告。

「ちょっと不安だけど、ミルクをやめるときも毎日しぶとく説得し続けて納得して笑顔でミルク卒業できたから、今回も大丈夫だって思いたい」と信じつつ、「けどママもすごく寂しいです。こうやって試練も乗り越えてお兄ちゃんになっていくのかな」と成長にしみじみと思いを馳せた。

鈴木亜美(C)モデルプレス
鈴木亜美(C)モデルプレス
鈴木は2016年に一般男性と結婚し、2017年1月には第1子長男を出産。昨年10月に、日本テレビ系ドラマ「俺の話は長い」で第2子妊娠を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 第2子妊娠中の鈴木亜美、臨月のふっくらお腹を披露「すごく寂しい」“不安”明かす
今読んだ記事

第2子妊娠中の鈴木亜美、臨月のふっくらお腹を披露「すごく寂し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事