乃木坂46山下美月1st写真集「忘れられない人」発売即日重版で16万部突破 坂道グループ最速

乃木坂46山下美月1st写真集「忘れられない人」(1月21日発売/小学館)が、好調なスタートを切り、発売即日重版が決定し、累計発行部数16万部を突破したことが22日、わかった。
山下美月(撮影/須江隆治)
山下美月(撮影/須江隆治)

山下美月1st写真集「忘れられない人」累計発行部数16万部突破

発売日当日の21日、ある大手チェーン書店の都内店舗では、開店前に発売を待つ列ができ、発売初日に消化率9割を超えるなど大変好調なスタートを切った同作。

完売した書店もあり、大きな反響を受けて発売即日重版を決定。発売前重版を含む2度目の重版となり、坂道グループのソロ1st写真集としては異例の、発売2日目にして最速で16万部突破という記録を達成した。

発売記念お渡し会で山下は異例の初版部数に対して、「頑張って作った一冊なので、たくさんの方に手にとっていただけたらうれしいです。乃木坂46の先輩方が切り拓いてくださった道を受け継いでいけたら」と語った。

【前編】山下美月、初水着&ランジェリーカットでハプニングも「最後まで妥協せずに」


【中編】山下美月の顔になれる方法 コンプレックスカバーのメイクテク・透明美肌の秘訣徹底解説


【後編】山下美月、活動休止を経て感じた変化…“次世代エース”のプレッシャーを自信に


山下美月1st写真集、20歳のリアルを凝縮

山下美月1st写真集「忘れられない人」表紙(撮影/須江隆治)
山下美月1st写真集「忘れられない人」表紙(撮影/須江隆治)
撮影は20歳になりたての2019年10月。「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろし。

不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。大人として1歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな1冊となっている。

また、同写真集ではさまざまな“初めて”に挑戦。パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んでいる。かわいいだけじゃない、ぐっと大人っぽく進化している20歳の“初めて”を目撃することができる。

乃木坂46きっての美肌の持ち主である山下。初めてのランジェリーカットは、寝起きの“完全すっぴん”で撮影。女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。さらに、人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影。隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディにも注目だ。(modelpress編集部)

山下美月を選出「2020年ヒット予測」エンタメ(俳優・女優)などのトレンド完全予測【モデルプレス独自調査】


「2020ヒット予測」モデル部門でも山下美月を選出!世代別に発表【モデルプレス独自調査】




【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46山下美月1st写真集「忘れられない人」発売即日重版で16万部突破 坂道グループ最速
今読んだ記事

乃木坂46山下美月1st写真集「忘れられない人」発売即日重版で16…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事