乃木坂46山下美月、人生初のランジェリー“色白ふわふわ美胸”解禁<「忘れられない人」先行カット>

0
乃木坂46山下美月1st写真集「忘れられない人」(2020年1月21日発売/小学館)より、人生初のランジェリーカットが先行公開された。
山下美月(撮影/須江隆治)
山下美月(撮影/須江隆治)

山下美月“色白ふわふわ美胸”ランジェリーカット

同作では、水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影など、さまざまな“初めて”に挑戦。今回公開されたのは、可憐なピンクのランジェリーのみを身につけた山下を窓越しにとらえた1枚。しっとりとした色白肌とふんわりと柔らかな美胸が際立つ、人生初のランジェリーカットとなっている。

山下は、「下着姿は人に見せることがないので撮影前はちょっと緊張しました。でもベッドの上でゴロゴロしていたらお家にいるみたいな解放感があって、どんどん素の表情になっていきました。窓の外から撮っていたので、ご近所の人に見えちゃったらどうしようとドキドキしました」と、初めてのランジェリー撮影を振り返った。

撮影が行われたのは見晴らしのいい夕暮れ時のベッドルーム。大きな窓から美しい夕日が差し込んできていたのにつられて、夕焼け空を眺めようと窓に寄った姿をとらえた。

山下美月“なりたい顔”として女性支持急上昇中

国民的アイドルグループとして圧倒的人気を誇る乃木坂46で、次世代エースとして期待を集める3期生の山下。かわいさと色っぽさをあわせもつ唯一無二のキャラクターやバラエティ力など、アイドルとしての素質が群を抜き、本写真集の公式SNSのフォロワーは計27.5万人を突破。

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍し、その整った容姿は“なりたい顔”として女性支持が急上昇中。本写真集は2020年初頭発売にも関わらず、予約が殺到して書店予約を一旦停止するなど注目度の高さが話題を呼んでいる。

「2020年ヒット予測」山下美月も選出


山下美月1st写真集、20歳のリアルを凝縮

山下美月1st写真集「忘れられない人」セブンネット限定版カバー(撮影/須江隆治)
山下美月1st写真集「忘れられない人」セブンネット限定版カバー(撮影/須江隆治)
撮影は20歳になりたての2019年10月。「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろし。

不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。大人として1歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな1冊となっている。

また、同写真集ではさまざまな“初めて”に挑戦。パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んでいる。かわいいだけじゃない、ぐっと大人っぽく進化している20歳の“初めて”を目撃することができる。

乃木坂46きっての美肌の持ち主である山下。初めてのランジェリーカットは、寝起きの“完全すっぴん”で撮影。女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。さらに、人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影。隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディにも注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46山下美月、人生初のランジェリー“色白ふわふわ美胸”解禁<「忘れられない人」先行カット>
今読んだ記事

乃木坂46山下美月、人生初のランジェリー“色白ふわふわ美胸”解…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事