乃木坂46山下美月“超絶美肌の谷間”解禁 ほぼすっぴんのハミガキ姿

乃木坂46山下美月の1st写真集(タイトル未定/2020年1月21日発売)より、初の“谷間カット”が先行公開された。
山下美月(撮影/須江隆治)
山下美月(撮影/須江隆治)
情報解禁2日目にして公式ツイッターフォロワー7万8千人、公式インスタグラムフォロワー4万7千人、あわせてフォロワー12万人超えで注目度が高まる同作。

今回、フランス・パリ中心部のアパルトマンで撮影した、少女のあどけなさを残した、寝起きの、ほぼすっぴんでハミガキをする山下を写した2枚の写真が公開された。

ラフにはおったパーカから、超絶スベスベ美肌の谷間が大胆に。女子も男子も憧れるふわふわマシュマロボディを初披露。なにげない日常のワンシーンにも隠しきれない色気が漂って、大人へと進化している“20歳のリアル”を伝えるハミガキショットとなっている。

もっと写真を見る!


山下美月(撮影/須江隆治)
山下美月(撮影/須江隆治)

乃木坂46山下美月、1st写真集

乃木坂46 3期生のエースとして注目を集める山下の”20歳のリアル”を詰めんだ写真集。フランス・パリで全編撮り下ろしした。(modelpress編集部)

山下美月コメント全文

憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください。)パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。

山下美月(やましたみづき)プロフィール

1999年7月26日生まれ。東京都出身。O型。身長159㎝。

女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。2016年、高校2年生のときに「乃木坂46 3期生オーディション」に合格してデビュー。2018年乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』で初めて選抜メンバーに。ドラマ『電影少女2019』では主演に抜擢されるなど演技力も注目を集める。

趣味は映画鑑賞とお散歩。特技は茶道。完成されたルックスと熱いハートに加え、適度なユルさをあわせもち、男女問わず魅了する乃木坂46のエース。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46山下美月“超絶美肌の谷間”解禁 ほぼすっぴんのハミガキ姿
今読んだ記事

乃木坂46山下美月“超絶美肌の谷間”解禁 ほぼすっぴんのハミガ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事