ワンオクTaka・深田恭子・吉田沙保里・永田崇人ら集結ショットに反響「びっくり」「豪華すぎる」

0
元女子レスリングの世界王者・吉田沙保里が11日、自身のInstagramを更新。女優の深田恭子と俳優の永田崇人とロックバンド・ONE OK ROCKのライブに行ったことを報告。ボーカルのTakaとの集結ショットを公開し、反響を呼んでる。

深田恭子・吉田沙保里・永田崇人、ワンオクのライブに

吉田沙保里(C)モデルプレス
吉田沙保里(C)モデルプレス
深田と吉田はプライベートでの親交が深いと知られる2人。吉田は投稿にて「ONE OK ROCKのコンサートに行かせて貰いましたぁー」と明かし、「世界でも認められる楽曲とTakaさんの歌声が最高すぎて、終始盛り上がりっ放しでした 本当に感動のLIVEでしたぁー」と興奮した様子で伝えた。


また、永田も自身の投稿にて「はじこいの撮影中にONE OK ROCKさんのライブDVDを観るのにハマってる時があって、それを現場で話してたみたいで、僕もあんまり覚えて無かったことをキョンちゃんが覚えてて下さって、お誘いして下さいました」と昨年1月期に放送されたTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演した、深田から誘われたことを告白。

深田恭子(C)モデルプレス
深田恭子(C)モデルプレス
続けて「優しすぎますズンコ先生 本当にありがとうございます!」と「はじこい」での深田が演じた“順子先生”の名を出して感謝した。さらに「以前、キョンちゃん、流星とのご飯会でお会いした吉田沙保里さんもご一緒でした」と、「はじこい」で共演した横浜流星との繋がりで吉田と面識があることもつづっていた。

ONE OK ROCK・Taka/Photo by Getty Images
ONE OK ROCK・Taka/Photo by Getty Images
このほか、ONE OK ROCKのライブについて永田は「ずっと参戦してみたかったのですがやっぱり生のライブはカッコ良すぎました。曲や歌声の素敵さは勿論なのですが、Takaさんが、ライブ中にお話しされる一言一言が、凄く胸に刺さり、自分も"明日"を頑張ろうと感じました」と絶賛した。

ワンオクTaka・深田恭子・吉田沙保里・永田崇人、豪華集結ショットに反響続出

 ONE OK ROCK(提供写真)
ONE OK ROCK(提供写真)
一連の投稿に、ネット上では「びっくり!」「最強」「豪華すぎ」「最高なショット」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ワンオクTaka・深田恭子・吉田沙保里・永田崇人ら集結ショットに反響「びっくり」「豪華すぎる」
今読んだ記事

ワンオクTaka・深田恭子・吉田沙保里・永田崇人ら集結ショット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事