あびる優・才賀紀左衛門、離婚していた 長女の親権は才賀へ<コメント全文>
2019.12.13 18:41
views
タレントのあびる優(33)と、格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが明らかになった。あびるの所属事務所が各社へのFAXで発表した。
FAXでは「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と経緯を説明。12月4日に都内の区役所に離婚届を提出したこと、慰謝料等が無いことも明かし、「長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」としている。
あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
あびる優・才賀紀左衛門、離婚
2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生。格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)FAX全文
ご報告あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Mカップグラドル、MEGUMIの言葉が決断させた芸能界入り「表に出ちゃったほうが吹っ切れるって言ってもらえて」ENTAME next -
バスト129cmグラドル・ももせもも「二度見、三度見で軽トラが電柱に突っ込んじゃって」Mカップが巻き起こす衝撃ENTAME next -
レースクイーンの頂点・佐々木萌香が魅せる圧倒的な可愛さと官能的な肉体美【写真3点】ENTAME next -
「水タイプのおじいさんがしょうぶをしかけてきた 」大和田伸也、全力ポケモン姿が可愛すぎると話題ENTAME next -
杉浦太陽、辻希美&次女・夢空ちゃんとの“休日の癒し”3ショット公開ENTAME next -
中川翔子、双子と宇宙旅行の夢語る「時間が短い…ひい!」ENTAME next -
水上恒司(26) 一般女性との結婚を報告「また新たな生命を授かりました」ABEMA TIMES -
ダイアン津田の麻辣湯初体験動画で見せた「全肯定おじさん」が175万回再生!らいばーずワールド -
亀梨和也、KAT-TUN楽曲ワンフレーズ披露 初挑戦の声優業は「責任重大」【神の雫】モデルプレス








