あびる優・才賀紀左衛門、離婚していた 長女の親権は才賀へ<コメント全文>
2019.12.13 18:41
views
タレントのあびる優(33)と、格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが明らかになった。あびるの所属事務所が各社へのFAXで発表した。
FAXでは「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と経緯を説明。12月4日に都内の区役所に離婚届を提出したこと、慰謝料等が無いことも明かし、「長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」としている。
あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
あびる優・才賀紀左衛門、離婚
2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生。格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)FAX全文
ご報告あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
惜しみなく披露! 沢尻エリカ、20年ぶり写真集は完全セルフプロデュース「心から感謝を込めて」ENTAME next -
TWICE モモ、美脚スラリのミニ丈ワンピ姿に絶賛の声「可愛すぎだし綺麗すぎ」ENTAME next -
沢尻エリカ、約20年ぶり写真集決定 すっぴん・ダイビングシーン…30代最後の姿を撮影【DAY OFF】モデルプレス -
出所した田中聖がYouTubeに登場!田中家の家族旅行には四男も参加?らいばーずワールド -
瀬戸朝香、長男の一言が仕事復帰の決め手に 市來玲奈アナと華やか衣装で登場モデルプレス -
デビュー15周年の中村ゆりか、八ヶ岳ロケの写真集が発売「今しか残せない瞬間を閉じ込めています」ENTAME next -
Travis Japan松田元太、M!LK佐野勇斗の名前間違えていた「改名?」連絡先巡るやり取りにも反響続々モデルプレス -
ママになっていたさゆりんご!YouTubeでは第1子出産シーンも公開「なんでこんなに痛いの」らいばーずワールド -
「取り上げるべきでない話題だった」前山剛久との対談炎上でYUKIYAが謝罪らいばーずワールド








