あびる優・才賀紀左衛門、離婚していた 長女の親権は才賀へ<コメント全文>
2019.12.13 18:41
views
タレントのあびる優(33)と、格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが明らかになった。あびるの所属事務所が各社へのFAXで発表した。
FAXでは「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と経緯を説明。12月4日に都内の区役所に離婚届を提出したこと、慰謝料等が無いことも明かし、「長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」としている。
あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
あびる優・才賀紀左衛門、離婚
2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生。格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)FAX全文
ご報告あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中川翔子、双子の違いは髪の生え方 お目々パッチリ2ショット公開に「見分けやすい」「顔がしっかりしてきた」と反響モデルプレス -
原日出子、新ヘアスタイル公開「若々しくて美しい」「印象変わる」絶賛の声モデルプレス -
伊藤沙莉、夫から届いた“散らかったリビング写真”公開 理由に「キュンとなる」「可愛すぎる」と反響モデルプレス -
川崎希、5歳&0歳娘との「女子チーム」ショット公開「美の遺伝子強い」「楽しそう」の声モデルプレス -
元CanCamモデル・押切もえ「先輩モデルがザワついた」後輩モデル告白「噂になっていて」モデルプレス -
島崎遥香、前髪復活の新ヘア公開「雰囲気変わる」「あどけなくて可愛い」の声モデルプレス -
ダイエットYouTuber加藤ひなた、彩り豊かな簡単腸活レシピ公開「材料がシンプルでありがたい」「参考になる」の声モデルプレス -
加藤綾菜、体調回復の夫・加藤茶との2ショット公開「安心しました」「元気になって良かった」の声モデルプレス -
TBS近藤夏子アナ、具だくさんの豪華鍋ショットに「自宅?」「料亭かと」驚きの声続々モデルプレス








