あびる優・才賀紀左衛門、離婚していた 長女の親権は才賀へ<コメント全文>
2019.12.13 18:41
views
タレントのあびる優(33)と、格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが明らかになった。あびるの所属事務所が各社へのFAXで発表した。
FAXでは「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と経緯を説明。12月4日に都内の区役所に離婚届を提出したこと、慰謝料等が無いことも明かし、「長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」としている。
あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
あびる優・才賀紀左衛門、離婚
2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生。格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)FAX全文
ご報告あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
BE:FIRSTのスタジアムライブ満喫 元トップアスリートの大量グッズ “推し活”ショットが話題「ガチ勢」「推しが一緒で嬉しい」モデルプレス -
2児の母・青木裕子「のり弁に飽きた母の遊び」工夫凝らした弁当公開「朝から凝ってて尊敬」「詰め方が美しい」と反響モデルプレス -
アレン様、年齢を公表「非公開なんだキロ…」驚きの声相次ぐ「見えない」「びっくり」モデルプレス -
卵巣がん摘出の市川由紀乃、“ウィッグなし”地毛姿公開に反響「思い切って分け目を変えてみました」モデルプレス -
佐々木希、厳しい事務所ルールに1日だけ反抗した過去「警察呼ぶよって言われて」モデルプレス -
キタニタツヤ、鼻の手術発表 生放送でファンに説明「音楽も1~2か月くらい休ませてもらう」モデルプレス -
雑誌「ダ・ヴィンチ」が休刊発表 32年の歴史に幕「読者の情報摂取スタイルの多様化を背景に」WEBサイトは継続へモデルプレス -
「キタニタツヤのANN0」6月末で終了へ「精神や体力面でもなかなかの負荷」理由を説明モデルプレス -
サッカー日本代表・上田綺世、4月誕生の我が子にメロメロ「そっくりだぁ」「癒し写真すぎる」ENTAME next








