あびる優・才賀紀左衛門、離婚していた 長女の親権は才賀へ<コメント全文>
2019.12.13 18:41
views
タレントのあびる優(33)と、格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが明らかになった。あびるの所属事務所が各社へのFAXで発表した。
FAXでは「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と経緯を説明。12月4日に都内の区役所に離婚届を提出したこと、慰謝料等が無いことも明かし、「長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」としている。
あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
あびる優・才賀紀左衛門、離婚
2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生。格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)FAX全文
ご報告あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
こっちのけんと(29)第1子誕生報告「子守唄聴いてみたい」「育児を楽しんで」など祝福の声ABEMA TIMES -
『ブラザーズ』前日譚ショートドラマ配信決定 今江大地&ハシヤスメ・アツコら追加キャスト解禁ENTAME next -
片岡愛之助、妻・藤原紀香からの誕プレ"五エ門バッグ"披露「愛溢れてる!!」ENTAME next -
男の娘VTuberが主演のノベルゲームが6月25日に発売予定!らいばーずワールド -
=LOVE大谷映美里、ガータータイツのメイド服姿「破壊力すごい」「セクシーでキュート」とファン悶絶モデルプレス -
「今日好き」出身アイドル・瀬乃真帆子、オフショルで美デコルテ全開「透明感すごい」「華奢で綺麗」とファン歓喜モデルプレス -
友人との決別を語った女性YouTuberが大反響「本当は友達とやりたかったこと」らいばーずワールド -
AKB48グループ4代目総監督、美ウエストのぞく衣装で就任2周年を報告「スタイルが神」「総監督の貫禄出てきた」モデルプレス -
「今日好き」みなつ「春だから髪色明るく」イメチェン姿に反響「大人っぽくなった」「可愛すぎる」モデルプレス








