あびる優・才賀紀左衛門、離婚していた 長女の親権は才賀へ<コメント全文>
2019.12.13 18:41
views
タレントのあびる優(33)と、格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが明らかになった。あびるの所属事務所が各社へのFAXで発表した。
FAXでは「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と経緯を説明。12月4日に都内の区役所に離婚届を提出したこと、慰謝料等が無いことも明かし、「長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」としている。
あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
あびる優・才賀紀左衛門、離婚
2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生。格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)FAX全文
ご報告あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚していたことをご報告申し上げます。
少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。
12月4日、都内の区役所に離婚届を提出しました。
慰謝料等はありません。
長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきま。
この件に関する会見の予定はありません。
皆さまにおかれましたは、今後とも、あびる優をよろしくお願い申し上げます。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
気象予報士合格の水卜麻美アナ「ZIP!」共演者に受験自体伝えず 山下健二郎「全員が昨日のニュースで知りました」モデルプレス -
秋野暢子「今朝は甘い物を食べたくて」あんこバタートーストの朝食に反響「すごく美味しそう」「甘いもの欲しくなるの分かります」モデルプレス -
LE SSERAFIM 宮脇咲良、手編みマフラー×ニットの秋コーデを披露「え、可愛すぎる」「売り物みたい」ENTAME next -
小沢仁志、少し焦げたハンバーグプレートに反響「朝からしっかりお料理されてて凄すぎ」「パワーチャージ完璧ですね」モデルプレス -
元モー娘。飯田圭織、白米が見えないほどの塩麹ポークソテー弁当 大小2つを公開「お肉ドーンは最高」「開けた瞬間テンション上がる」モデルプレス -
杉浦太陽「にっこにこ」の次女・夢空ちゃん披露「見ただけで疲れが吹っ飛んだ」「お母さんそっくり」と反響モデルプレス -
渡邉美穂、せいろで蒸した豚肉の野菜巻きに反響「巻き方綺麗」「彩りが美しい」モデルプレス -
なにわ男子・大橋和也、名画になりきった仮装姿披露「女優さんみたい」「一目惚れするほどの美少女」の声モデルプレス -
元乃木坂46・鈴木絢音 活動休止を発表 「体調不良が続いているため、療養に専念」ABEMA TIMES








