「スカーレット」松下洸平、林遣都からの連絡にパニック 戸田恵梨香が仲良しエピソード明かす

0
3
俳優の松下洸平が、13日放送のNHK「あさイチ」(月~金、あさ8時15分)のプレミアムトークに生出演。女優の戸田恵梨香がVTRにて出演し、松下や俳優の林遣都らとの裏話を語った。
戸田恵梨香、林遣都 (C)モデルプレス
戸田恵梨香、林遣都 (C)モデルプレス

戸田恵梨香、松下洸平は「愛に溢れてる人」

戸田恵梨香、松下洸平/松下洸平Instagramより
戸田恵梨香、松下洸平/松下洸平Instagramより
現在、NHK連続テレビ小説「スカーレット」(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)で恋人同士を演じている戸田と松下。

戸田は「優しくて、一生懸命で、愛に溢れてる人だな~って思ってます」と松下への印象を語った。

戸田恵梨香、松下洸平・大島優子・林遣都との仲良しエピソード明かす

戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
その一方で、「けど、詐欺とかに遭いそうですごい心配してます」と松下の純粋すぎる面を心配している様子。

続けて「八郎(松下)と信作(林)と照子(大島優子)の4人のLINEグループがあるんですけど…」と、ドラマ内で仲の良い同世代を演じている4人のグループチャットがあること、また、そこで行われたやり取りの一部を明かした。

林遣都(C)モデルプレス
林遣都(C)モデルプレス
戸田によると、今後のドラマ展開の中では、信作がギプスを装着する場面があるとのこと。ある日、そのギプスを製作するために、林は1時間ほど足を固定されていたそうで、グループチャットに「動けない」とギプスを装着している様子の写真を送ったそう。

その写真を見た松下は、林が本当に怪我をしたと勘違いしてしまったようで、「『え?!マジか?!大丈夫か?!』とか言って、『どうすんねん、これから?!』とか言って、1人ですごい焦ってて…」と、かなり動揺していたそうだ。

松下の勘違いに気付いた戸田は劇中で使われるものであることを伝えたと言うが、松下は理解しておらず、結局、わざわざ滞在中のホテルから撮影現場まで、林の様子を見に来たという。

戸田は「『マジで?!』って…(笑)」と松下の天然っぷりに驚いたことを話し、「この人これから詐欺に遭うなって、大島優子と2人で『危ないな』って(笑)」と大島とともに松下を心配していたことを明かした。

大島優子(C)モデルプレス
大島優子(C)モデルプレス
生放送では、戸田のエピソードからトークが展開。当時の状況を尋ねられた松下は、「気が動転してしまって…」と林から送られてきたギプスの写真を見て、あまりに焦ってその後の展開の記憶が薄いことを話し、スタジオを笑わせていた。

戸田恵梨香・松下洸平・大島優子・林遣都の仲良しエピソードに視聴者悶絶

放送後、ネット上では「幼馴染3人と八郎さんのグループチャットあるんだ…!」「4人のやり取りもっと知りたい~」「ギプス信じちゃう松下さん可愛すぎる」「本当に仲良さそうで微笑ましい~!」など、反響の声が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:NHK
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「スカーレット」松下洸平、林遣都からの連絡にパニック 戸田恵梨香が仲良しエピソード明かす
今読んだ記事

「スカーレット」松下洸平、林遣都からの連絡にパニック 戸田恵…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事