Matt(C)モデルプレス

Matt「ネイルクイーン」受賞で絶賛の声 結婚願望に言及

2019.11.25 14:24

元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデルのMattが25日、都内で開催された『ネイルクイーン 2019 授賞式』に女優の泉里香大友花恋とともに出席した。

1996年にスタートし、今年で24回目の発表となる「ネイルクイーン」は、ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えた各界著名人の中から、輝いている人物に贈られる称号。この日はプロフリークライマーの野口啓代選手も受賞した。

Matt「プリティ・マット」をアピール

Matt(C)モデルプレス
Matt(C)モデルプレス
モノトーンの衣装で現れたMattは、ネイルのポイントを聞かれると「いつもはすごくシンプルなんですけど、今日は賞をいただいたということで、華やかにしたいなと思って。ずっと天使になりたかったので、エンジェルの羽を付けたいなと思って、羽を付けました」とご満悦の様子。また、指先にあしらわれた小さな自分を「プリティ・マット」と紹介しアピールしていた。

大友花恋、ホワイトドレスで登場

大友花恋(C)モデルプレス
大友花恋(C)モデルプレス
ホワイトのドレスで登場した大友は「小さいころから、趣味の一つとして楽しんできたネイルで、このような素敵な賞をいただける日が来るなんて、すごく光栄ですし嬉しく思います。この賞をいただいたことがきっかけで、よりネイルのことが、私にとっても大切な存在となりました。ありがとうございます」と喜びのコメント。

大友花恋(C)モデルプレス
大友花恋(C)モデルプレス
10月9日に20歳を迎えたことについては「今までと大きく変わったことっていうのは、あまりないんですけれど、こうやって素敵な賞をいただいたりだとか、素敵なスタイリングをしていただく機会も増えて。そのたびに背筋が伸びる思いというか。私自身も、お洋服とかネイルに似合うような素敵な女性になりたいなという思いは強くなりました」と心境の変化を明かしていた。

泉里香、ネイルのポイントは?

泉里香(C)モデルプレス
泉里香(C)モデルプレス
さらに、イエローのドレスで出席した泉は「素晴らしい賞を受賞させていただけて、大変光栄に思っています。ネイルは昔から大好きで、普段もネイルのケアとかを心がけているので、大変うれしいです」とニッコリ。

泉里香(C)モデルプレス
泉里香(C)モデルプレス
ネイルのポイントについては「普段から、最近ネイルはワンカラーが大好きだったので、今日はピンクベージュをベースに、2019年秋冬のトレンドカラーが、ゴールドやオレンジと伺ったので、ゴールドを1本、ポイントに取り入れさせていただきました」と話していた。

Matt、ネイルを大友花恋が絶賛

Matt(C)モデルプレス
Matt(C)モデルプレス
その後の囲み取材でMattの「プリティ・マット」を間近で見た大友は「圧巻です!圧巻のネイル。流石この『ネイルクイーン』の名前にふさわしい、素敵なネイル」と絶賛。

(左から)大友花恋、Matt、泉里香(C)モデルプレス
(左から)大友花恋、Matt、泉里香(C)モデルプレス
話題のMatt化については「私の周りの友達も、MattさんのSNS等を見て、『ああ、あれいいな!』とか『私もやってほしいな!』って言っている子が、すごく多いです」と報告した。

Matt&大友花恋、 結婚願望に言及

Matt(C)モデルプレス
Matt(C)モデルプレス
また、芸能界の結婚ラッシュに話が及ぶと、Mattは自身がブライダルモデルを務めていることを踏まえ「結婚式、何回も挙げているので(笑)。ぼく自身は結婚はいいかなと思って。ちょっと結婚しすぎちゃったので。感動が少しなくなってしまって(笑)」と自虐。

結婚願望があるか問われた大友は「最近の幸せなニュースを拝見していて『ああ、いいな』『いつかはそうなりたいな』っていう憧れはもちろんあります」と頬を緩めていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Matt、薬物使用疑惑を真っ向否定「すごい迷惑」
    Matt、薬物使用疑惑を真っ向否定「すごい迷惑」
    モデルプレス
  2. ガリットチュウ福島、“Matt化”まで完コピ Matt本人も絶賛の出来栄え
    ガリットチュウ福島、“Matt化”まで完コピ Matt本人も絶賛の出来栄え
    モデルプレス
  3. Matt、薬物使用疑惑に言及
    Matt、薬物使用疑惑に言及
    モデルプレス
  4. ガンバレルーヤ、Mattと「LOVE or DREAM」出演 番組MCに初挑戦
    ガンバレルーヤ、Mattと「LOVE or DREAM」出演 番組MCに初挑戦
    モデルプレス
  5. 城田優、Matt加工で“Yutt”化 Xmasはジェジュンとフリーハグ?
    城田優、Matt加工で“Yutt”化 Xmasはジェジュンとフリーハグ?
    モデルプレス
  6. “ニノファン”Matt、嵐・二宮和也結婚を祝福「人を愛することはとっても素晴らしいこと」
    “ニノファン”Matt、嵐・二宮和也結婚を祝福「人を愛することはとっても素晴らしいこと」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  2. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  3. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  4. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  5. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  6. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  7. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  8. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel
  9. 水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事