磯山さやか、2年ぶりグラビア カレンダーで水着&ランジェリー姿披露
2019.11.20 18:00
views
グラビアタレントの磯山さやかが、2年ぶりカレンダー「磯山さやか OFFICIAL CARENDAR 2020」を12月12日に発売する。
2020年に芸能活動20周年を迎える大きな年を、ファンに喜んでもらいたいという想いから、写真集「milimili」でタッグを組んだ寺田茉布の撮り下ろしで、約2年ぶりのグラビア撮影を行った。
磯山は「色んな表情が見られるカレンダーになったと思います。来年は芸能生活20年になるので、その記念すべき年を、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです」と呼びかけた。
A5サイズの卓上カレンダーで両面楽しめる26ページ、表紙は2種類から選べる。今年で36歳になった磯山の醸し出す大人な雰囲気をたっぷり堪能できるカレンダーに仕上がった。
また、12月22日にHMVエソラ池袋店でカレンダー発売記念イベント開催が決定している。
これまで、写真集とカレンダーの撮影をしてくれたカメラマンの寺田さんに、今回も素敵に撮ってもらい、スタッフのみなさんと、とても楽しみながら、意見を出し合いながら撮影しました。
色んな表情が見られるカレンダーになったと思います。来年は芸能生活20年になるので、その記念すべき年を、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです。
(modelpress編集部)
磯山は「色んな表情が見られるカレンダーになったと思います。来年は芸能生活20年になるので、その記念すべき年を、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです」と呼びかけた。
磯山さやか、水着&ランジェリー姿を披露
同カレンダーでは、夏の暑さも吹き飛ぶ爽やかな水着カットや、黒色の水着で大人の色気を大胆に披露、ランジェリー姿も。また、お酒を飲んでリラックスしているカットもあり、一緒に過ごしているようなオフ感のあるショットも楽しめる。A5サイズの卓上カレンダーで両面楽しめる26ページ、表紙は2種類から選べる。今年で36歳になった磯山の醸し出す大人な雰囲気をたっぷり堪能できるカレンダーに仕上がった。
また、12月22日にHMVエソラ池袋店でカレンダー発売記念イベント開催が決定している。
磯山さやかコメント全文
2年ぶりにカレンダーを出させていただく事になりました!ファンの方から、カレンダーは出さないんですか?というお声がけを頂いていたので、みなさんに喜んでもらえるかなと想像するだけで、嬉しくなります。これまで、写真集とカレンダーの撮影をしてくれたカメラマンの寺田さんに、今回も素敵に撮ってもらい、スタッフのみなさんと、とても楽しみながら、意見を出し合いながら撮影しました。
色んな表情が見られるカレンダーになったと思います。来年は芸能生活20年になるので、その記念すべき年を、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
コスパ最高!グルメ系YouTuberがロイヤルホストのモーニング食べ放題を大絶賛らいばーずワールド -
‟神解説” 元フィギュア・高橋成美、タレント転身への苦悩を吐露「命懸けてるんです」ENTAME next -
VTuber好き必見!VTuberに投げ銭する感覚で貯金ができるアプリとは!?らいばーずワールド -
薬剤師が断言「花粉症の市販薬、適当に選ぶと副作用で苦しむ」本当に効くTOP7らいばーずワールド -
令和ロマン・くるま、MEGUMIとの熱愛報道後初の公の場 一番よかった旅先明かすモデルプレス -
令和ロマン・くるま、MEGUMIとの熱愛報道後初のイベント 記者の質問に戸惑いつつ笑顔Music Voice -
【大阪・梅田】「名探偵コナンカフェ」が期間限定オープン! 今年は“港町レトロ”がテーマに♡anna -
ありしゃん、連日の飲み会で家を不在にする旦那に怒り爆発!?「夜、家にいる前提で動くな」らいばーずワールド -
水着姿が話題・木村沙織(39)、印象ガラリな最新ショットを公開ABEMA TIMES