磯山さやか写真集「holiday」より(画像提供:ワニブックス)

磯山さやか、豊満ボディを放出 グラビア歴17年のこだわりとは

2017.08.24 20:44
0
0

タレントの磯山さやかが、9月29日に2年ぶりとなる最新写真集『holiday』(ワニブックス刊)を発売することが決定した。

今回の舞台はロサンゼルス。古くから彼女を撮り続けている矢西誠二氏のタッチで、まるで休日を一緒に過ごしているかのようなリラックス感と、LAならではのスケール感、抜け感を楽しむことができる1冊に仕上がっている。

磯山は今回の撮影について「前回のmilimiliという写真集ではハワイで撮影したので、リゾート地というより海もあり、年間を通して晴れていて、自然があるロサンゼルスを選びました。青い海でキャハハハというより、自然の中で撮りたいという希望もありましたし、写真映えする街並みもすごく魅力的でした」と振り返った。

磯山さやか写真集「holiday」より(画像提供:ワニブックス)
磯山さやか写真集「holiday」より(画像提供:ワニブックス)
磯山さやか写真集「holiday」より(画像提供:ワニブックス)
磯山さやか写真集「holiday」より(画像提供:ワニブックス)
また、「デビューがグラビアだったことも思いとしては大きいですし、アラサーになって、ファンの方がグラビア続けてほしいと仰ってくださることが原動力になっています」と17年続けてきたグラビアへの思いを明かし、「あとは、やっぱりグラビア撮影が楽しいです!磯山さやかとロサンゼルスで一緒に過ごしているような、ホリデイしているような感覚になっていただけると思います」とアピールした。

発売記念イベントを開催

今回の写真集発売を記念して、10月7日(土)ひる12時より東京・ブックファースト新宿店にてイベントを開催することも決定した。(modelpress編集部)

磯山さやかコメント

・ロケ地について
LAは以前にも撮影したことがあり、前回のmilimiliという写真集ではハワイで撮影したので、リゾート地というより海もあり、年間を通して晴れていて、自然があるロサンゼルスを選びました。青い海でキャハハハというより、自然の中で撮りたいという希望もありましたし、写真映えする街並みもすごく魅力的でした。

・写真集を出すことに対して
写真集を出せること自体がありがたいことなので、スタッフさんと一緒に打ち合わせをして、良いものを作りたいという思いは強いです。

・17年続けてきたグラビアへのこだわり
デビューがグラビアだったことも思いとしては大きいですし、アラサーになって、ファンの方がグラビア続けてほしいと仰ってくださることが原動力になっています。あとは、やっぱりグラビア撮影が楽しいです!磯山さやかとロサンゼルスで一緒に過ごしているような、ホリデイしているような感覚になっていただけると思います!

磯山さやか(いそやま・さやか)プロフィール

1983年10月23日生まれ/茨城県出身/身長155cm/B88・W60・H86/「いばらき大使」を務める。テレビ朝日 「磯山さやかの旬刊!いばらき」、ニッポン放送 「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」等にレギュラー出演中。/オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/sayaka-isoyama//Twitterアカウント:@sayaka23isoyama
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. fumumu
  2. ザテレビジョン
  3. ザテレビジョン
  4. インターネットTVガイド
  5. ザテレビジョン
  6. クランクイン!
  7. クランクイン!
  8. ザテレビジョン