二宮和也が語っていた結婚観が話題「相手を嵐のメンバーで表現すると?」

二宮和也(36)が12日、元フリーアナウンサーの女性と結婚を発表。翌13日の日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金/あさ5時50分~)では、二宮の結婚に関する過去発言を取り上げた。
番組では二宮の結婚を大きく報道。そして二宮が2013年に同番組に出演した際の「結婚相手をのメンバーで表現すると?」という質問への返しを取り上げた。

当時二宮は「松本潤。イケメンですからね。親を安心させたい。真面目だし細かいし、こういう人がいい」と発言したそうで、総合司会の同局・桝太一アナウンサーは「『家族を安心させたい』という言葉が出てくるところが、人柄がでてるなと思いますね」とにっこり。

曜日パーソナリティーの工藤阿須加も「二宮さんの人柄が出てますよね」と話し、桝アナは「話していても、家族をすごく大事にするイメージがあるんですよね」と二宮について付け加えていた。(modelpress編集部)

二宮和也、類まれな才能の完璧アイドル&自然体のギャップで愛される 役者としても多くの功績<略歴>


嵐から初の既婚者 二宮和也結婚で “ニノロス”の声相次ぐ



ジャニーズ事務所(C)モデルプレス
ジャニーズ事務所(C)モデルプレス

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 二宮和也が語っていた結婚観が話題「相手を嵐のメンバーで表現すると?」
今読んだ記事

二宮和也が語っていた結婚観が話題「相手を嵐のメンバーで表現…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事