嵐・相葉雅紀「FNS歌謡祭」司会就任 「VS嵐」で発表

フジテレビ系バラエティー番組「VS」(毎週木曜よる7時~)の7日放送回にて、相葉雅紀が次の「FNS歌謡祭」の司会に就任することを発表した。

嵐、重大発表の内容は?

同回では「Mr.VS ドラフト会議」が放送され、番組冒頭では「相葉から重大発表」とテロップが。そして、番組ラストに1人だけきらびやかなスーツ姿で登場した相葉は「この格好しなきゃいけない理由があるんです」と前振りすると、4人の前で「相葉雅紀、この度、FNS歌謡祭の司会をやらせて頂くことになりました」と司会就任を発表。

二宮和也が「大丈夫?」と心配すると、相葉は「心配でしょ?一人じゃ心配だと思うんで心強いパートナーをお呼びしてます」とパートナーを組む同局の永島優美アナウンサーを呼び込んだ。

2人は「今日ね、初めてお話しました」といい、相葉が「今回から僕と永島さんの2人で司会をつとめます、よろしくおねがいします」と頭を下げるも永島と息が合わず、メンバーは「まだ合わないね(笑)」とツッコミ。

今回、「FNS歌謡祭」は45周年を迎えるといい、相葉が「フレッシュな…力を…」とたどたどしく続けると、櫻井翔は「緊張してるの!?」と早くも緊張している相葉に声をかけ笑いを誘っていた。

「FNS歌謡祭」の公式HPによると、12月4日よる6時30分から、11日よる7時から、2週連続で生放送される。

嵐・相葉雅紀&永島優美アナ「FNS歌謡祭」司会起用理由は?「どんなに進行の上手な司会者よりも優れている」


新聞のラテ欄の最後に「から重大発表」の文字があり、放送前にはTwitterのトレンドに「重大発表」が入るほど、ファンの中では大きな反響を呼んでいた。(modelpress編集部)

【嵐 生配信後の質疑応答/全文】TikTokはどうする?SNSに何をアップする?



情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀「FNS歌謡祭」司会就任 「VS嵐」で発表
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀「FNS歌謡祭」司会就任 「VS嵐」で発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事