渡辺直美(C)モデルプレス

渡辺直美、実践している“美活”明かす「痩せようとか太ろうとかはない」

2019.11.06 13:54

お笑いタレントの渡辺直美が6日、都内で行われたイベントに、お笑いコンビ・千鳥大悟ノブとともに出席した。


渡辺直美&千鳥、実践している美活は?

千鳥・大悟、渡辺直美、千鳥・ノブ(C)モデルプレス
千鳥・大悟、渡辺直美、千鳥・ノブ(C)モデルプレス
イベントの内容にちなみ、実践している美活について聞かれると、渡辺は「私はそういう特別なことわー、逆にやらないー」と澄ました感じでコメントすると、ノブから「やかましいなあ。すごい美人モデルみたいなこと言ってるやん」とツッコまれ、会場を笑わせた。

改めて「体型で痩せようとか太ろうとかはないです。自然体でいる。あとは本当に水をいっぱい飲むんです。内からきれいにしていくというのは努力しています」と明かし、「自分の理想はみんなそれぞれあると思うんですけど、自分のテンションが上がるようなことはたくさんやっていきたいなと思いますね」とコメント。

千鳥・大悟(C)モデルプレス
千鳥・大悟(C)モデルプレス
同じ質問に、大悟は「してますよ」といい、「直美が言っているように、内側からみたいな。美に対する先輩が多いですから。僕が玉袋筋太郎さんから教えてもらったのが、お酒をけっこう飲んだ次の日は肝臓を水で洗う。朝、二日酔いのときに2リットル水を飲む。それで肝臓が水で洗われるというのをやっています」と明かすと、ノブは「美活じゃねーわ、筋太郎さんは。こんなピンクの前で筋太郎じゃないんだよ。肌も声もガッサガサだったよ。筋兄は」とツッコミを入れ会場を沸かせた。

千鳥・ノブ(C)モデルプレス
千鳥・ノブ(C)モデルプレス
また、全身脱毛を始めたというノブは「全然してなくて、全身脱毛くらいで顔も洗顔フォームも使わないで水しかやっていないので…、あのー…」と言葉に詰まると、大悟は「言葉が出よらんな!あのー、いやーって言ったら終わりよ!社長も不安になってるよ。筋太郎だの、あのー、いやーって」と苦笑。その後も言葉が続かないノブに対し、大悟は「昨日、脳みそ捨てたんか!どこかで」と声を荒らげて笑わせた。

渡辺直美&千鳥、CM撮影を回顧

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
CM衣装として海賊のコスチュームを身にまとって登場した3人。CMでは外国人モデルを従えてかっこよく闊歩する姿が映し出されているが、渡辺は「過去イチが出たんじゃないかというくらいで、今までのCMもかっこよかったんですけど、千鳥さんが加わってパワフルな感じになっていると思います」と手応えをにじませた。

また、同社のCMに初出演となった千鳥は、感想を聞かれると、ノブは「話を聞いたときは笑いましたよね」と打ち明け、「直美がずっとやっていたのを知っているので、“脱毛のコマーシャルに千鳥!?”って笑いまして、現場に行ってこの衣装を見てもう一回笑いました」とコメント。

現場での思い出について渡辺は「現場がトランス状態で、ずっとDJが曲を1日中流していた現場で、あまりCMの現場って厳かな感じが多いんですけど、(今回は)パーティーみたいな感じで、海外のモデルさんもきれいで、それでテンションが上がって気持ちを作っていくみたいな感じで、すごく楽しい撮影でした」と回顧。

千鳥・大悟、渡辺直美、千鳥・ノブ(C)モデルプレス
千鳥・大悟、渡辺直美、千鳥・ノブ(C)モデルプレス
さらに、大悟は外国人モデルに積極的に声をかけていたと暴露されたが、ノブは「175cmくらいの女性の横にずっとおって、『1回止めます』ってなったら大悟が『オー、ドコカラキタ?』って聞いてたけど、めちゃくちゃ無視されてた」と明かし笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Matt・渡辺直美・kemio・剛力彩芽“異色”な集合ショットが話題「豪華メンバー」
    Matt・渡辺直美・kemio・剛力彩芽“異色”な集合ショットが話題「豪華メンバー」
    モデルプレス
  2. TOKIO国分太一&渡辺直美、ロケバスで“初キス”トーク「さすが」
    TOKIO国分太一&渡辺直美、ロケバスで“初キス”トーク「さすが」
    モデルプレス
  3. 徳井義実・渡辺直美・ひろせひろせの音楽ユニット、配信デビュー 紅白出場目指し活動スタート<Croissant Moon Shyness>
    徳井義実・渡辺直美・ひろせひろせの音楽ユニット、配信デビュー 紅白出場目指し活動スタート<Croissant Moon Shyness>
    モデルプレス
  4. 渡辺直美、2kgのりんごコスプレ披露「スターの重みを感じる」
    渡辺直美、2kgのりんごコスプレ披露「スターの重みを感じる」
    モデルプレス
  5. 渡辺直美、ハリセンボン近藤春菜の変化に驚き「やはり走ると痩せるんですね」
    渡辺直美、ハリセンボン近藤春菜の変化に驚き「やはり走ると痩せるんですね」
    モデルプレス
  6. 渡辺直美の目ヂカラに見惚れちゃう!新作マスカラをレビュー<読者プレゼント>
    【PR】渡辺直美の目ヂカラに見惚れちゃう!新作マスカラをレビュー<読者プレゼント>
    アンファー株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 谷原章介、大谷選手の“チームメイトの証言”に私見 「携帯電話を差し出して…」
    谷原章介、大谷選手の“チームメイトの証言”に私見 「携帯電話を差し出して…」
    fumumu
  2. TikTokフォロワー数女性日本一・景井ひな、生まれ育った熊本「宇城市プロモーション大使」に就任
    TikTokフォロワー数女性日本一・景井ひな、生まれ育った熊本「宇城市プロモーション大使」に就任
    Deview
  3. 乃木坂46・黒見明香、ドジャースに熱視線 フレーミング捕手・バーンズ選手にも注目【MLB連載 9-6-3のファインプレー! #19】
    乃木坂46・黒見明香、ドジャースに熱視線 フレーミング捕手・バーンズ選手にも注目【MLB連載 9-6-3のファインプレー! #19】
    WEBザテレビジョン
  4. 眞栄田郷敦“遥斗”の高校時代の「おはよ」に視聴者萌えるも、もう一度聞きたいと切実な願い<366日>
    眞栄田郷敦“遥斗”の高校時代の「おはよ」に視聴者萌えるも、もう一度聞きたいと切実な願い<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. 新型コロナワクチン集団提訴で、はじめしゃちょーが河野大臣との対談動画について説明
    新型コロナワクチン集団提訴で、はじめしゃちょーが河野大臣との対談動画について説明
    ユーチュラ
  6. 川崎希、1日1食の過度な食事制限に飢餓状態に「ちょいとやり過ぎたかも」
    川崎希、1日1食の過度な食事制限に飢餓状態に「ちょいとやり過ぎたかも」
    ABEMA TIMES
  7. 鈴木奈々・村重杏奈・ミチ・よしあき・矢吹奈子らが所属するツインプラネット 創立20周年で全国オーディション『NEW DOOR AUDITION』開催
    鈴木奈々・村重杏奈・ミチ・よしあき・矢吹奈子らが所属するツインプラネット 創立20周年で全国オーディション『NEW DOOR AUDITION』開催
    Deview
  8. 市川團十郎「本当によく似ている」亡き妻・小林麻央さんと長男・勸玄を重ねる
    市川團十郎「本当によく似ている」亡き妻・小林麻央さんと長男・勸玄を重ねる
    ABEMA TIMES
  9. Juice=Juice川嶋美楓、活動再開へ 突発性難聴の症状緩和<全文>
    Juice=Juice川嶋美楓、活動再開へ 突発性難聴の症状緩和<全文>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事