キスマイ二階堂高嗣、今後の活動についてファンに“宣言”

16日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、二階堂高嗣と横尾渉が出演。二階堂が、今後の活動について言及した。

二階堂高嗣、玉置浩二にハマる

最近、玉置浩二の曲をよく聴いているという二階堂。きっかけを「大型音楽番組とかで、たくさんのアーティストさんが出る時って、普段聴かないような方も聴けるじゃん。そのときに玉置浩二さんを聴いて、『え、かっこいい!』って思ったの」と明かした。

二階堂高嗣、バラードに挑戦?

また、リスナーから二階堂へ「バラードを歌っているのを聴いてみたい」という要望が届くと、「機会があれば」と回答。続けて「29歳になって、ファンの方が求めていることをする」と宣言すると、横尾は「これもお応えしないといけない、ということで、僕は『少年倶楽部プレミアム』の方に『二階堂のバラードを聴きたいです』って提案をしますね」と意気込んだ。

これを聞いた二階堂は「なるほどね。avexさんにもそれ送ってよ。avexさんを巻き込めば…(笑)」とさらなる提案。横尾が「歌いたいんだ!?実は歌いたいの?」とツッコむと、「歌いたくなかったらこの事務所入ってないだろ!(笑)」と笑いながら答えた。

二階堂高嗣の宣言にファン歓喜

SNS上では、今回の放送を聴いたファンから「さっそくavexさんに要望出したよ~」「要望なら得意分野!」「どうかニカちゃんのバラードが聴けますように!」など、反響の声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ二階堂高嗣、今後の活動についてファンに“宣言”
今読んだ記事

キスマイ二階堂高嗣、今後の活動についてファンに“宣言”

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事