キスマイ二階堂高嗣、身勝手な男性をバッサリ 「キスブサ」恋愛未解決事件で飛び出た本音に反響「超男前」

Kis-My-Ft2二階堂高嗣が、26日放送のフジテレビ系バラエティ番組「キスマイ超BUSAIKU!?(キスマイスーパーブサイク!?)」(深夜24:40~)内企画「恋愛未解決事件SP」で放った本音に、反響が寄せられている。

二階堂高嗣、いい加減な彼氏に本音炸裂

2017年10月にリニューアルし、よりアダルトで過激なテーマにグレードアップした同番組。「キスブサ恋愛未解決事件」は、モヤモヤが解消出来ていない恋愛に関する事件を、本人に代わりキスマイが調査するという企画であり、今回は二階堂が疑惑の相手を直撃。

大学のテニスサークルで知り合い交際に発展したという、ごく普通のカップルだが、彼氏が「結婚しよう」と言うわりに彼女の連絡の通知をオフ。なぜ無視するのか、その真相に迫ると「単に面倒くさい」「あまり大事な内容がない」などと語られたほか、予定していた外出デートも当日になって急きょ家デートに変更することもあるようで、彼氏は「たまに(彼女の理想のことを)するとめっちゃ嬉しがるんで、それがいいんじゃないかな」と反省の色はなし。二階堂が「その自信はどこから来るものなんですか?」と問うと、「自分のことを好きでいてくれるだろうな、的な。それは当たってると思います」と軽い口調で答えた。

これに対し、二階堂は思わず「いろいろ僕もこの番組で恋愛未解決事件をさせていただいているんですけど、ここまで男性の方が身勝手なのは初めて」と呆れ顔。さらに「女の子の24歳って結婚に敏感になっていると思います。それで『結婚しよう』と伝えたのにメールの通知をオフにする、無視するっていうのは身勝手」「僕が言うことではないと思うんですけど、(彼女の)インタビューでは『最近(このまま付き合うことについて)考えている』と言っていました。思っているより傷ついていると思います」と予定にはなかった意見をハッキリと述べ、男性の目を覚まさせた。

二階堂高嗣の本音に視聴者から反響

視聴者からは「ニカちゃんよく言った!」「二階堂くんが超男前すぎて惚れた」「女性視聴者の気持ちを代弁してくれてありがとう」「ハッキリ言えるにかちゃんめちゃくちゃかっこいい」「全然ブサイクじゃない」と二階堂が見せた男気あふれる対応に、反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ二階堂高嗣、身勝手な男性をバッサリ 「キスブサ」恋愛未解決事件で飛び出た本音に反響「超男前」
今読んだ記事

キスマイ二階堂高嗣、身勝手な男性をバッサリ 「キスブサ」恋愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事