杉野遥亮(提供画像)

杉野遥亮が涙 「FINEBOYS」専属モデル卒業を発表<本人コメント>

2019.10.07 18:00

俳優の杉野遥亮が、11月9日発売の雑誌「FINEBOYS」2019年12月号をもって同誌の専属モデルを卒業することがわかった。

卒業となる同号では、自身2度目となる表紙を飾るほか、中面グラビアにて「卒業記念/1万字インタビュー」を実施。 2015年、「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」にてデビューしてからこれまでの軌跡を、 過去類を見ないボリュームで詳細に振り返っていく。

杉野遥亮「FINEBOYS」涙の卒業

杉野遥亮(提供画像)
杉野遥亮(提供画像)
専属モデルとして最後の撮影は、平然を装いながらも“卒業”という2文字が各々の頭に浮かぶ現場で、感傷的な雰囲気のまま進行していく。

合間には、過去の連載担当者やデビュー当時から現場を共にしてきたスタッフがサプライズで駆けつける場面もあり、杉野の目には思わず涙が。一時は撮影続行不可能かと思われるほどだったが、杉野らしく最後は笑顔で撮影を終えた。

続くインタビューでは、通常の3倍の時間を使い、デビュー時から今までを丁寧に振り返った。その際には、オーディション時のエピソードも飛び出し、必死でクールなキャラを作っていたことが明るみに。当時を思い返しながら、杉野は「どうすれば良く見せることができるか、必死でした。すぐに本性がバレましたけどね(笑)」と笑った。

杉野遥亮「僕にとってかけがえのない時間でした」

杉野遥亮(提供画像)
杉野遥亮(提供画像)
撮影を終え、杉野は「2015年のオーディションでグランプリをいただいてからあっという間だった気がします」と振り返る。

仕事を初めたばかりのころは同誌主体の生活だったと言い、「自分にとってのスタートラインであり居心地のいい場所です。撮影現場も“ホーム感”があり、僕にとってかけがえのない時間でした」と懐かしみ、「専属モデルを卒業することは寂しいですが、僕の俳優としての人生はまだまだ続きます。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします」と力強く呼びかけた。(modelpress編集部)


杉野遥亮コメント

12月号で4年間務めた専属モデルを卒業することになりました。2015年のオーディションでグランプリをいただいてからあっという間だった気がします。

お仕事を始めて半年くらいは「FINEBOYS」主体の生活だったこともあり、自分にとってのスタートラインであり居心地のいい場所です。撮影現場も“ホーム感”があり、僕にとってかけがえのない時間でした。

いろいろな方に支えられて、見守られてきたからこそ続けられてきたと思っています。 専属モデルを卒業することは寂しいですが、僕の俳優としての人生はまだまだ続きます。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 杉野遥亮「ヒルナンデス!」金曜レギュラー出演決定 新設枠で2ヶ月間
    杉野遥亮「ヒルナンデス!」金曜レギュラー出演決定 新設枠で2ヶ月間
    モデルプレス
  2. 杉野遥亮、金髪で雰囲気ガラリ ファンから絶賛相次ぐ
    杉野遥亮、金髪で雰囲気ガラリ ファンから絶賛相次ぐ
    モデルプレス
  3. 杉野遥亮、生田斗真らからクランクイン日にバースデーサプライズ<俺の話は長い>
    杉野遥亮、生田斗真らからクランクイン日にバースデーサプライズ<俺の話は長い>
    モデルプレス
  4. 杉野遥亮“美しすぎる横顔”でジャケ写飾る 成田凌・千葉雄大らに続く起用<確かにあの瞬間は恋だった。>
    杉野遥亮“美しすぎる横顔”でジャケ写飾る 成田凌・千葉雄大らに続く起用<確かにあの瞬間は恋だった。>
    モデルプレス
  5. 杉野遥亮、生田斗真主演ドラマ「俺の話は長い」出演「色気があるイメージ」
    杉野遥亮、生田斗真主演ドラマ「俺の話は長い」出演「色気があるイメージ」
    モデルプレス
  6. 杉野遥亮インタビュー 高校時代にやり残したこと・最新“杉野遥亮クイズ”も出題【高校生クイズ】
    杉野遥亮インタビュー 高校時代にやり残したこと・最新“杉野遥亮クイズ”も出題【高校生クイズ】
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事