ゆきぽよらモデル、最近の恋愛事情を赤裸々告白
2019.09.29 01:52
views
ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が25日、トークイベント『本音で聞きたいイマドキ女子の性の悩み』に出席した。
同イベントは、女性の約67%が感じている性交痛を減らすため、ゆきぽよらが参加し開催。男女が平等で相手を思いやれる、本当に愛のある性行為のありかたを啓発していくために実施された。
ほかの女子メンバーは、「3年間恋愛していない」「付き合って5年で同棲を始めたばかり」「彼氏はいるが別れたくて家出中」「ワンチャンサマラブしていた」など、バラエティに富んだ恋愛事情を披露した。
一方で、性交痛については女子メンバー全員が「分かる」と回答。気持ちは高ぶっているのに、体調不良や疲労などによってうるおいが不足し、痛みを感じた経験が赤裸々に語られた。
さらに、そもそも難しいものであること、まずは自分の身体のことを理解するための探検をして、気持ちよいポイントを発見、パートナーに対してもきちんと話す、いい性行為のためには互いに学習することが必要だと説明。
また、性行為は“脳”でするもの、時間帯や天候、季節によって感じ方は人それぞれであることを力説した。
すると、あやかてぃーんが「台風の時に台風のような性行為をした」と打ち明け、会場の笑いを誘った。
ゆきぽよらモデル、最近の恋愛事情を赤裸々告白
まずは、女子メンバーの最近の恋愛事情をテーマにトークがスタート。ゆきぽよは、自身も出演していたバチュラー・ジャパンシリーズのシーズン3を観てキュンとしているが、自分自身のときめく体験はめっきりないと告白した。ほかの女子メンバーは、「3年間恋愛していない」「付き合って5年で同棲を始めたばかり」「彼氏はいるが別れたくて家出中」「ワンチャンサマラブしていた」など、バラエティに富んだ恋愛事情を披露した。
ゆきぽよらモデル、草食男子の実情語る
次に統計データによるH離れがテーマになると、女子メンバーの周りにも草食男子が多くいるもよう。2次元が恋愛対象である、誘ってこない、自分から誘っても引かれるなどリアルに実感していることを明かした一方で、性交痛については女子メンバー全員が「分かる」と回答。気持ちは高ぶっているのに、体調不良や疲労などによってうるおいが不足し、痛みを感じた経験が赤裸々に語られた。
あやかてぃーん「台風の時に…」
そして、第3部では日本の性教育の第一人者である北村邦夫先生が登壇。さっそくMOMOKAが「中イキしたことがない」と悩みを相談すると、「気持ちがよければ儲けもの」と北村先生は回答した。さらに、そもそも難しいものであること、まずは自分の身体のことを理解するための探検をして、気持ちよいポイントを発見、パートナーに対してもきちんと話す、いい性行為のためには互いに学習することが必要だと説明。
また、性行為は“脳”でするもの、時間帯や天候、季節によって感じ方は人それぞれであることを力説した。
すると、あやかてぃーんが「台風の時に台風のような性行為をした」と打ち明け、会場の笑いを誘った。
ゆきぽよらモデルに格言贈られる
北村先生は最後に「自分を守れ、君のからだ、君の人生」という格言を紹介。パートナーを思いやればこそ、自分の身体を大切にし、自分の気持ちを正直に伝え、向き合い、納得のいく性行為をパートナーと作っていってほしいと、悩める女子メンバーたちにエールを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「timelesz project」(タイプロ)最終審査に進む8人決定 4人脱落【プロフィール】モデルプレス
-
大盗賊・蓑火の喜之助の夢を描く 「鬼平犯科帳」最新作「老盗の夢」時代劇専門チャンネルにて独占初放送WEBザテレビジョン
-
波瑠&石黒賢、シリアスな撮影合間のほっこり笑顔のオフショットに「美男美女ですねー」と反響<アイシー>WEBザテレビジョン
-
吉本実憂にとって俳優は“天職”「それでも私は、芝居がしたいです」<それでも俺は、妻としたい>WEBザテレビジョン
-
【漫画】「誰がお前らなんかとつるむかよバーカ」いつも一緒と約束していた友達を裏切ったことで仲が悪化し…/私が港区でナンバーワン(6)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「今度ふたりで一緒に銭湯にでも行かないか!」新しい家族とうまくやっていく自信なかったが長男は…/私、都合のいい女でいいです。(13)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「お前の負けは決まってんだよ」ギミックチップを使ってイカサマをする七光り王子だが…/トバクニ〜賭博國〜(14)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「くっつーは私と付き合ってるの!」突然押しかけてきた女性から衝撃的なことを言われ…?/わたしの処女をもらってもらったその後。(24)WEBザテレビジョン
-
「絶対にやりたくない職業」中世の“粉挽き人”を取り巻く過酷すぎる労働環境に驚きの声続出【作者インタビュー】WEBザテレビジョン