(左から)岐洲匠、永瀬廉、北村匠海、小越勇輝(C)カンテレ

King & Prince永瀬廉・北村匠海ら、裸でクランクアップ 「さみしい」心境明かす<FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました>

2019.09.06 21:00

King & Prince永瀬廉が主演をつとめるカンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」(24日よる9時~)の撮影がオールアップを迎えた。


永瀬廉・北村匠海ら、入浴シーンでクランクアップ

同作は、航空会社のキャビンアテンダント(以下、CA)を目指し訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちと共にさまざまな訓練を通じ、成長していく物語。男子CAを演じた永瀬ほか北村匠海岐洲匠小越勇輝で迎えたラストカットは、真っ赤なバラが一面に浮かぶ銭湯に、一緒に裸で入浴するという魅惑のシーンだった。

この銭湯『べるさい湯』は、千空の育ての親である伯母・朝川美智(キムラ緑子)が経営する銭湯で、千空が生まれ育った場所。ドラマの中でも名物“バラ風呂”が物語の要所で登場する。

重要シーンを撮り終え、記念撮影に臨む男子CA4人組。プロデューサーから「今までで一番ハッチャけて!」とオーダーが入ると、永瀬らは「フォー!」と男らしい雄叫びをあげ、旬なイケメンたちの最高の笑顔で、“熱い”夏の全撮影が締めくくられた。

永瀬廉、クランクアップで「さみしい」

永瀬は「あっという間でしたが、すごく楽しく、そして自分の人生のためになるたくさんの経験ができました。あと、なんといっても、びっくりするほど仲良くなれた素敵な仲間たちと出会えてよかったです!」とあいさつ。

ハードな撮影期間を駆け抜け、今の心境を聞かれると「もう終わっちゃうんや…と思うとさみしいです」と感慨深げ。最後に「確かに、すごくハードな撮影スケジュールだったんですけど、ただ、僕ら以上に大変だったのは何よりスタッフさんやと思うので、ホンマに感謝の気持ちでいっぱいです!」と周りへの感謝を述べた。

北村匠海「素晴らしい仲間と出会えた」

さらに、元モデルのCA訓練生・早乙女薫役の北村は「役者人生の中で、キャビンアテンダント役は経験できないかなと思っていたので、すごく貴重な体験をさせていただきました」とコメント。「素晴らしい仲間と素敵な作品に出会えて、僕の財産というか、これから先の糧になったかなと思います。早く、テレビの画面の先の人に届いてほしいなと思います」と思いを語った。

岐洲匠、撮影を振り返る

続けて、元自衛官という肩書を持つCA訓練生・郷田勇一役の岐洲は「新しい体験、新しい感覚、いろんな体験をたくさんさせていただいた撮影でした」と回想。「毎日楽しかったです!ありがとうございました!」と感謝した。

小越勇輝、感謝を伝える

そして、ゲイであることをオープンにしている4人目のCA訓練生・黛正太郎役の小越は「思い返すとあっという間でしたが、キャビンクルーを目指して奮起したこの撮影期間がとても幸せでした」と喜び。「ありがとうございました!」と締めくくった。(modelpress編集部)

永瀬廉コメント

― クランクアップの感想をお願いします。

はじめてドラマで主演をさせていただけて、つたないところが多々あったかと思いますが、皆さんありがとうございました。あっという間でしたが、すごく楽しく、そして自分の人生のためにもなるたくさんの経験ができました。あと、なんといっても、びっくりするほど仲良くなれた素敵な仲間たちと出会えてよかったです!たくさんの方に届くといいなと思います。朝川千空でした!ありがとうございました!

― 今回、初主演ということでプレッシャーはありましたか?

全く意識してなかったです。本当に心から空き時間は、みんなとふざけながらしゃべって楽しんだりしてましたね。主演とかは意識しないで、伸び伸びと自然体でやらさせていただきました。

― 最初の段階で、終わる日のことを思うと泣きそうになる。というコメントがあったのですが?実際クランクアップしてみていかがですか?

ホンマに、短すぎて、終わりという感じが実感できてないというか。もう終わっちゃうんや…と、さみしいです。

― ドラマで、『ここを見てほしい!』をいうポイントは?

千空のまっすぐさ、愛される部分、そのひたむきさが、周りに影響を与えて、周りを変えていく。そういった部分に、注目してほしいですね。そして何より、ジェットスターのユニホーム姿にもん絶してほしいです(笑)。

― 最後にメッセージをお願いします。

確かに、すごくハードな撮影スケジュールだったんですけど、ただ、僕ら以上に大変だったのは何よりスタッフさんやと思うので、ホンマに感謝の気持ちでいっぱいです!アドリブのシーンなどもすごく楽しんでやらせていただきました。それが、見ている方にも伝わるといいなと思います。男性CA訓練生4人の汗と青春の成長物語、ぜひご期待ください!朝川千空役の永瀬廉でした(笑)。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. King & Prince永瀬廉、新曲サプライズ祝いでハプニング<FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました>
    King & Prince永瀬廉、新曲サプライズ祝いでハプニング<FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました>
    モデルプレス
  2. King & Prince岸優太、キスマイ北山宏光の約束をドタキャン?永瀬廉が暴露
    King & Prince岸優太、キスマイ北山宏光の約束をドタキャン?永瀬廉が暴露
    モデルプレス
  3. 北村匠海&鈴木伸之、初共演で“イケメン凸凹同期コンビ”に
    北村匠海&鈴木伸之、初共演で“イケメン凸凹同期コンビ”に
    モデルプレス
  4. 北村匠海、King & Prince永瀬廉と初共演「FLY!BOYS,FLY!」追加キャスト発表
    北村匠海、King & Prince永瀬廉と初共演「FLY!BOYS,FLY!」追加キャスト発表
    モデルプレス
  5. King & Prince永瀬廉、マニアックなフェチ告白
    King & Prince永瀬廉、マニアックなフェチ告白
    モデルプレス
  6. King & Prince永瀬廉、ブラインドサッカー挑戦で才能開花 コーチも絶賛
    King & Prince永瀬廉、ブラインドサッカー挑戦で才能開花 コーチも絶賛
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    Sirabee
  2. “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    ABEMA TIMES
  3. 花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    ABEMA TIMES
  4. 中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    Sirabee
  5. MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    WWS channel
  6. 【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    WEBザテレビジョン
  8. 初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事