AKB48横山由依“コンビニデート”報道に言及 ファンからは「逆にほっこりした」の声も

AKB48横山由依が25日、Twitterを更新。24日、一部にて俳優の大東駿介とコンビニで買い出しに行く姿を“コンビニデート”と報じられた件についてコメントした。
横山由依 (C)モデルプレス
横山由依 (C)モデルプレス

横山由依、報道に反応「誤解されることがないように」


記事の内容は、2人が今月3日、共演した舞台「美しく青く」の開演前にコンビニに買い物に行ったというもので、熱愛を報じたものではなかったが、横山は律儀に反応。

「驚かせてしまってごめんなさい。まさか劇場から買い出しに行くところが撮られるとは思わず、誤解されることがないように今後は気をつけます」とファンに向けて詫び、ラフな格好についても「稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました、、」と反省した。

横山由依 (C)モデルプレス
横山由依 (C)モデルプレス
横山由依 (C)モデルプレス
横山由依 (C)モデルプレス
真面目な横山らしい対応に元メンバーの内田眞由美も「めっちゃ笑った」とリプライ。

ファンからは「全然気にしないでいいよー」「謝ることない!」「全く心配する内容じゃなかったです」「共演者との交流は大切だよね」と温かい言葉が殺到。「むしろ好感持てました」「逆にほっこりした」「ゆいはんらしいww」「コメントに笑っちゃったw」といった意見も寄せられ、AKB48グループ総監督を退任し、ソロ活動が充実してきた横山を応援していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48横山由依“コンビニデート”報道に言及 ファンからは「逆にほっこりした」の声も
今読んだ記事

AKB48横山由依“コンビニデート”報道に言及 ファンからは「逆に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事