南キャン山里亮太「帰りたくなった」 妻・蒼井優との惚気エピソードに「ほっこりした」の声

お笑いコンビ・南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太が13日、「天の声」としてナレーションを務める日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金曜午前8時)に生出演。5日に結婚を発表した女優・蒼井優とのエピソードを語った。
山里亮太・蒼井優 (C)モデルプレス
山里亮太・蒼井優 (C)モデルプレス

山里亮太、蒼井優とのエピソードを明かす

山里亮太 (C)モデルプレス
山里亮太 (C)モデルプレス
山里は番組内の「クイズッス」コーナーに「天の声」として出演し、VTR内では山里と仲が良い、覆面レスラーのスーパー・ササダンゴ・マシンも登場した。

山里は毎年新潟でライブをやっており、今まで終了後は朝までお酒を飲んで新潟に泊まり、始発で東京へ帰ってそのまま同番組に出演していたという。

しかし、スーパー・ササダンゴ・マシンは「先月やった新潟のライブの後に限って最終の新幹線で帰ったんですよ」と明かした。

山里亮太「待ってる人がいる」

山里亮太・蒼井優 (C)モデルプレス
山里亮太・蒼井優 (C)モデルプレス
これに対し、山里は「待ってる人がいる」と理由を話した上で「駅前で大きなその人(蒼井)が映ってる看板があって帰りたくなった」というエピソードを告白。

この発言に共演者が悶絶するほか、放送を見ていた視聴者からSNS上で「何それ~~!」「最高かよ!」「惚気エピソードほっこりした」などの反響が上がっている。

山里亮太&蒼井優、結婚を発表

山里亮太・蒼井優・山崎静代 (C)モデルプレス
山里亮太・蒼井優・山崎静代 (C)モデルプレス
2人は、今月3日に結婚。山里の相方の山崎静代が2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演したことをきっかけに知り合い、山崎を通じてともに食事をするように。今年4月より交際が始まり、交際約2ヶ月でのスピード婚になったという。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 南キャン山里亮太「帰りたくなった」 妻・蒼井優との惚気エピソードに「ほっこりした」の声
今読んだ記事

南キャン山里亮太「帰りたくなった」 妻・蒼井優との惚気エピソ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事