(左から)中村倫也・松坂桃李・横浜流星・千葉雄大・佐藤二朗(C)モデルプレス

横浜流星、松坂桃李・中村倫也らから見た印象は?「はじこい」エピソードも

2019.06.07 12:57

俳優の横浜流星が7日、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜/あさ5時50分~8時00分)に6月金曜パーソナリティーとして出演。芸能界の先輩たちからメッセージが送られた。


芸能界の先輩たちから“横浜流星”のイメージは?

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
数々のドラマや映画でブレイク中の横浜。情報番組のパーソナリティーは初挑戦ということで、7日にその初陣を飾った。そこで、番組では芸能界の先輩たちから「横浜流星の印象」について質問を投げかけたVTRを紹介。

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大は、横浜のピンク髪が強く印象に残っているようで、「ピンクの髪色がすごく似合っているなと思ってみていました」と笑顔で話し、ピンクの髪色を絶賛していた。

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
2017年、映画『キセキ ーあの日のソビトー』で共演した松坂桃李は「(横浜の)笑顔がすごく好きですね~。静かな感じではあるのかな?菅田将暉とか、同い年くらいの男の子と行動することが多かったので、ワチャワチャやっている中でも“1人スッといる”ようなことが多かったので、割と静かめ系かな?という印象」と話した。なお、松坂は以前番組で、横浜の大ブレイクのきっかけとなった深田恭子主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系/2019年1月期)にハマっていたことを明かしている。

中村倫也(C)モデルプレス
中村倫也(C)モデルプレス
また、同ドラマで横浜の教師役を演じた中村倫也は「甘えん坊なくせに“大人な男”ぶりたがる。そういうところが、年上の男からすると、すごくチャーミングで『いいぞ!いいぞ!』って思うんです」と話した。

佐藤二朗(C)モデルプレス
佐藤二朗(C)モデルプレス
CMで共演したという横浜の28歳年上・佐藤二朗は、CMの撮影現場で会ったときの印象を話し、「絵に描いたような好青年」「空手がすごいということを流星くんは自分からは言わず、(空手のことを)教えてくれた」と横浜の謙虚なエピソードを告白。さらに「日本の将来に希望が持てる」と話した。

ピンク髪の横浜流星(C)モデルプレス
ピンク髪の横浜流星(C)モデルプレス
VTRをみた横浜は同局の桝太一アナウンサーから「ピンク髪の似合う男と言われて、本人としてはどうですか?(笑)」と聞かれると「嬉しいです」と一言。さらに「中村倫也さんからは大人ぶると言われていましたが」という質問に対し、「ドラマの撮影中もよく言われていました(笑)」といったエピソードを明かした。徳島えりかアナウンサーは、横浜と中村が共演したドラマでの関係を思い浮かべたようで、「(中村からのメッセージは)担任の先生みたいなコメントでしたね」と話していた。また、「日本の将来希望が持てる」と言われたことについて、横浜は元気よく「頑張ります!」と応えた。

横浜流星へ「友情応援」中村倫也からメッセージ

中村倫也(C)モデルプレス
中村倫也(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
さらに、普段から連絡を取り合っている仲良しだという中村は、友情出演としても、VTRに登場。「流星頑張っているか?緊張していると思うけど、流星はいつも頑張りやさんだから、頑張らなくていいんだぞ。お前がいつも頑張っているの俺は知っているからな。こうやっていい先輩だという世間の評価を得たくて必死です(笑)頑張れよ!」と応援メッセージを送っていた。

“横浜流星”トレンド入り

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
横浜が早朝からみれることに歓喜した人が多いようで、Twitterでは「横浜流星」がトレンド入り。視聴者はSNS上で「冒頭いきなり流星くんからはじまる『ZIP!』最高」「朝から元気出る」「流星くんの笑顔で1日頑張れます」「朝から爽やか!」「ワイプの破壊力やばい!」などの声が。今後の金曜日の横浜の出番を楽しみにしている人も多いようだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 横浜流星表紙「anan」予約注文殺到で完売店続出 発売前から“品切れロス”の声
    横浜流星表紙「anan」予約注文殺到で完売店続出 発売前から“品切れロス”の声
    モデルプレス
  2. 横浜流星「ZIP!」月替りパーソナリティーに決定
    横浜流星「ZIP!」月替りパーソナリティーに決定
    モデルプレス
  3. 横浜流星「anan」初表紙で隠された“美腹筋”を華麗に披露
    横浜流星「anan」初表紙で隠された“美腹筋”を華麗に披露
    モデルプレス
  4. 横浜流星が快挙 「はじこい」続編があるなら「何色にでもなりますよ!」
    横浜流星が快挙 「はじこい」続編があるなら「何色にでもなりますよ!」
    モデルプレス
  5. 横浜流星、2019年上半期“国宝級イケメン”ランクイン
    横浜流星、2019年上半期“国宝級イケメン”ランクイン
    モデルプレス
  6. 横浜流星、恋人になるとどんな特権がある?
    横浜流星、恋人になるとどんな特権がある?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 堀未央奈、NMB48握手会に参加していた メンバー明かす「オーディション番組から観てて」
    堀未央奈、NMB48握手会に参加していた メンバー明かす「オーディション番組から観てて」
    モデルプレス
  2. 鈴木愛理、弟の女性関係を厳しくチェック「いいヤツなんで…」
    鈴木愛理、弟の女性関係を厳しくチェック「いいヤツなんで…」
    モデルプレス
  3. GENERATIONS数原龍友、寝るときの必需品告白「それがないと寝れない」
    GENERATIONS数原龍友、寝るときの必需品告白「それがないと寝れない」
    モデルプレス
  4. INI尾崎匠海「吸収するぞという気持ちで現場にいます」3作目のドラマ出演に対する思い<アンメット ある脳外科医の日記>
    INI尾崎匠海「吸収するぞという気持ちで現場にいます」3作目のドラマ出演に対する思い<アンメット ある脳外科医の日記>
    WEBザテレビジョン
  5. 【ROF-MAO】ドッキリ企画で剣持瀕死!?「女に媚びんな!」と絶叫!
    【ROF-MAO】ドッキリ企画で剣持瀕死!?「女に媚びんな!」と絶叫!
    らいばーずワールド
  6. アレク、“1500万円”高級ピアノで速弾きする長男の姿を公開 「楽譜なしで弾いていますか?」「練習熱心な事の現れ」と反響
    アレク、“1500万円”高級ピアノで速弾きする長男の姿を公開 「楽譜なしで弾いていますか?」「練習熱心な事の現れ」と反響
    ABEMA TIMES
  7. 吉沢亮「銀魂」ロケ思い出の地・小樽運河…デビュー15周年記念写真集初出し映像公開「充実した20代でした」<Profile>
    吉沢亮「銀魂」ロケ思い出の地・小樽運河…デビュー15周年記念写真集初出し映像公開「充実した20代でした」<Profile>
    モデルプレス
  8. 【動画】metarium・桃乃ひめか、ガーターリングがたまらないメイド風水着で登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】metarium・桃乃ひめか、ガーターリングがたまらないメイド風水着で登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  9. 【写真特集】バーレスク東京・ルミ、胸元露わな制服風水着コスで登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【写真特集】バーレスク東京・ルミ、胸元露わな制服風水着コスで登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel

あなたにおすすめの記事