中村静香(C)モデルプレス

中村静香、勝負下着を告白「ピンク色です」理由も明かす

2019.06.03 15:17

タレントの西川史子、中村静香、安藤なつ(メイプル超合金)が3日、都内で開催されたイベントに出席した。

フリルか可愛らしいドレス姿で登場した中村は、勝負下着の色を聞かれると「ピンク色です」と笑顔で告白。その理由は、出演している『スカッとジャパン!』で演じている「りなっしー」だそうで「りなっしーをやるようになってから、街で『りなっしー』と声をかけてもらうことが多くなったので。(りなっしーは)全身ピンク色のコーディネートなんですね。それにあやかって、私が勝負するときの下着はピンクって決めてます」と明かした。

安藤なつ、中村静香、西川史子(C)モデルプレス
安藤なつ、中村静香、西川史子(C)モデルプレス
また中村は、理想の結婚式を問われると「食の好みが合うような方が理想ですね。でも地味婚でいいです」と発言。これを聞いた離婚歴のある西川は「結婚式が素晴らしいと、次の日本当に、ダメだなと思うんですよ」とコメント。「この結婚、ダメだったかもっていうのは、結婚式の次の日だったんですよ。もう来ちゃったんです。あれが最高潮だったんだなあっていうことを。だから、あまり特別なことをしない方がいいんでしょうね」と自虐交じりに結婚式に対する考えを明かして会場を沸かせた。

中村静香、結婚願望を語る

中村静香(C)モデルプレス
中村静香(C)モデルプレス
イベント後の囲み取材で、キャンペーンキャラクターを務める安藤に対して、結婚に至るまでのアドバイスを聞かれた西川は「私のは古いみたい。私の戦法は」と苦笑。安藤が「何やったら、一番引っ掛かりますか、男子は?」と聞くと「肩ひもポロリとかね。そういう古いのだったの。私は」と自嘲していた。

中村静香(C)モデルプレス
中村静香(C)モデルプレス
改めて結婚願望について聞かれた中村は「多少の結婚願望はもちろんありますけど、どうだろう。焦ってもない状況ですね。気づいたら結婚しているのかな?っていう」と言い「お仕事が楽しいので、今は今でいいかなぐらいですね」と余裕な様子。これを受けた西川は、自身の30代の仕事ぶりを振り返り「全然。仕事なんか楽しくもなんともなかったですよ」と話して安藤や中村を笑わせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 平山浩行&中村静香“ただならぬ関係”に?福山雅治主演「集団左遷!!」1話ゲスト発表
    平山浩行&中村静香“ただならぬ関係”に?福山雅治主演「集団左遷!!」1話ゲスト発表
    モデルプレス
  2. 中村静香&大石参月、MCに抜擢 人気番組がリニューアル
    中村静香&大石参月、MCに抜擢 人気番組がリニューアル
    モデルプレス
  3. 中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
    中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
    モデルプレス
  4. 中村静香、肉食系宣言?「前のめりな気持ち」
    中村静香、肉食系宣言?「前のめりな気持ち」
    モデルプレス
  5. 中村静香の色仕掛け炸裂「男性を幸せな気持ちにさせてあげるプロ」<あいの結婚相談所>
    中村静香の色仕掛け炸裂「男性を幸せな気持ちにさせてあげるプロ」<あいの結婚相談所>
    モデルプレス
  6. 中村静香、恋愛禁止事情を明かす「官能小説読みます」
    中村静香、恋愛禁止事情を明かす「官能小説読みます」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    ABEMA TIMES
  2. 【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    WEBザテレビジョン
  3. キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    Sirabee
  4. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  5. 菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    ABEMA TIMES
  6. オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    Sirabee
  7. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  8. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  9. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事