仲川遥香(C)モデルプレス

仲川遥香、姉が急死 インドネシアでの活動は継続「ジャカルタに来たのも運命」

2019.05.12 09:50

元JKT48のメンバーで現在もインドネシアを拠点に活動するタレントの仲川遥香が11日付のTwitterにて、姉が28歳で急死したことを報告した。


仲川遥香、姉が急死「涙が止まりません」

仲川は今月4日に姉が亡くなり、急遽一時帰国していたことを報告。「まだ28歳のお姉ちゃん。いなくなるなんて考えてもなかったから本当に本当に悲しいし涙が止まりません」と胸中を明かした。

帰国にあたり、サポートしてくれたメンバーやスタッフへの感謝をつづるとともに、「今回お姉ちゃんが亡くなって、人生は一度きりでいついなくなるかわからない。だから後悔しないで生きていかないといけないと思いました」と前を向いた。

仲川遥香、今後もインドネシアで活動を継続

仲川遥香(C)モデルプレス
仲川遥香(C)モデルプレス
また、仕事には来週以降復帰する予定だといい「焦らずやって行きたい」とコメント。

姉の死に目に会えず、「正直後悔もしました。日本にいたらって。何度も何度も飛行機の中で思いました」と歯がゆさもあったようで、「正直今回の件で日本に本帰国しようと思いましたが。今ではないなと思ってます。それで帰国してもお姉ちゃんは喜ばないかなって」ともつづり、ジャカルタでの活動を応援してくれていた姉のためにも、引き続きインドネシアでの活動を継続することを宣言。

「ジャカルタに来たのも運命です。全てをポジティブにとらえるのは難しいけどこれから生きてくにはポジティブにいることがどれだけ大切な事か私は知りました。強く生きたい。そして姉の分も私は幸せに生きます。後悔しないように」とつづっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 仲川遥香、インドネシアで1番有名な日本人に 現在の月収も告白
    仲川遥香、インドネシアで1番有名な日本人に 現在の月収も告白
    モデルプレス
  2. JKT48の支配人が急死 メンバーの仲川遥香がコメント
    JKT48の支配人が急死 メンバーの仲川遥香がコメント
    モデルプレス
  3. 仲川遥香、JKT48移籍で1番辛かったこととは「日本で流行る前で…」
    仲川遥香、JKT48移籍で1番辛かったこととは「日本で流行る前で…」
    モデルプレス
  4. JKT48移籍の仲川遥香&高城亜樹、現地CM初出演「ファンの反応が楽しみ」
    JKT48移籍の仲川遥香&高城亜樹、現地CM初出演「ファンの反応が楽しみ」
    モデルプレス
  5. 好きな人ができたらやっておきたいこと6つ 目指せ彼女の座!
    好きな人ができたらやっておきたいこと6つ 目指せ彼女の座!
    モデルプレス
  6. 初対面の男性と話すのが苦手な女性が覚えておきたい“会話術”3選
    初対面の男性と話すのが苦手な女性が覚えておきたい“会話術”3選
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 坪倉由幸、「いったん発毛のことは忘れます」手を合わせて多肉植物の発根を祈願
    坪倉由幸、「いったん発毛のことは忘れます」手を合わせて多肉植物の発根を祈願
    ENTAME next
  2. 北山宏光、ブロンドヘアに大胆イメチェン「NYLON JAPAN 」W表紙 “今”に迫るロングインタビューも
    北山宏光、ブロンドヘアに大胆イメチェン「NYLON JAPAN 」W表紙 “今”に迫るロングインタビューも
    モデルプレス
  3. 市川團子、スーパー歌舞伎「もののけ姫」アシタカ役に意気込み「正直怖さもあります」
    市川團子、スーパー歌舞伎「もののけ姫」アシタカ役に意気込み「正直怖さもあります」
    モデルプレス
  4. “Hカップ”コスプレイヤー、アイドル卒業で心機一転のソロ活動「1つ1つのお仕事を噛み締めて」
    “Hカップ”コスプレイヤー、アイドル卒業で心機一転のソロ活動「1つ1つのお仕事を噛み締めて」
    ENTAME next
  5. 【女子プロレス】上福ゆき、アンチエイジングのためにベルト挑戦「最高に美しい姿で後楽園へ」
    【女子プロレス】上福ゆき、アンチエイジングのためにベルト挑戦「最高に美しい姿で後楽園へ」
    ENTAME next
  6. "令和の峰不二子"阿部なつき、二の腕スラリ上品私服コーデに絶賛「綺麗」「可愛い~」
    "令和の峰不二子"阿部なつき、二の腕スラリ上品私服コーデに絶賛「綺麗」「可愛い~」
    ENTAME next
  7. 市川中車、亡き父・猿翁の遺志を継ぐスーパー歌舞伎への決意「伝説にしなければ」
    市川中車、亡き父・猿翁の遺志を継ぐスーパー歌舞伎への決意「伝説にしなければ」
    モデルプレス
  8. 佐々木希、なめことほうれん草の味噌汁披露「健康的」「彩り綺麗」の声
    佐々木希、なめことほうれん草の味噌汁披露「健康的」「彩り綺麗」の声
    モデルプレス
  9. 広末涼子、真っ赤ワンピを堂々着こなし"ものまねタレント"と2ショット「笑顔が見れて元気がでます」
    広末涼子、真っ赤ワンピを堂々着こなし"ものまねタレント"と2ショット「笑顔が見れて元気がでます」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事