千葉雄大、憧れの俳優から“教訓”「女性人気を獲得するためには…」
2019.04.24 16:02
views
俳優の千葉雄大が24日、都内で開催された映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席し、一日限りの魔法大臣に就任した。
千葉雄大、憧れの俳優から“教訓”「女性人気を獲得するためには…」
同作で主演を務めたエディ・レッドメインに関しては「好きですね。最近だと『レ・ミゼラブル』とか『リリーのすべて』とかは見ていましたし、『ファンタビ』ももちろん見ていますし。素敵な俳優さんで」と絶賛。「女性人気もすごく高くて。さっきスタッフ陣に聞いたら、プライベートの情報も含め、素敵だという話をしていたので。そういうのが大事になってくるんだな、女性人気を獲得するためには…っていう勉強になりました」と続けて会場を沸かせた。
千葉雄大「愚痴を聞いてもらっていました」
シリーズの大ファンだという千葉は、1920年代ロンドンをイメージしたトラディショナルな衣装で登場。劇中に登場する魔法動物ボウトラックルのピケットも胸元に忍ばせ、楽屋では会話していたと告白。「ずっとやっていたら、マネージャーさんに『やめてください』って言われちゃいました」と白い歯を見せ、何を話していたのかを聞かれると「日ごろの愚痴を聞いてもらっていました(笑)」と明かした。
千葉雄大、使ってみたい魔法は?
その後に囲み取材に応じた千葉は、どんな魔法を使ってみたいか質問されると「(アイテムで)ポートキーっていうのもあるんですよ。瞬間的に移動できるんですよ。それはやっぱりいいなあって思いますし、あと、例えば携帯電話を失くした時とかに、『アクシオ!』って言うと、携帯電話がシュッときて『あ、良かった…』みたいな」と発言。しかし、魔法大臣という立場を思い出したのか「そういう使い方していいのか(笑)。魔法界的に大丈夫なのか(笑)。魔法大臣ですからね。一応。そんな乱用しちゃだめだと思うんですけど」と照れ笑いを見せていた。
千葉雄大、令和に向け意気込み「いいお局になりたい」
また、平成元年生まれとして、令和の時代を迎える心境を問われると「アルバイトとかし始めたときは『平成が入ってきた!』って、すごくチヤホヤされたんですけど、それももうね。なくなって」としみじみ。「現場では、年下のスタッフさんも増え、また令和に代わるってなると、どんどん年を重ねていくんだなって思って…。いいお局になりたいなとは思います(笑)」と答えて取材陣を笑わせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
木下優樹菜、手作り弁当2つ披露「愛情たっぷり」「すごい」モデルプレス
-
日向坂46小西夏菜実、夏野菜使った手料理披露「鬼滅の刃」絡めた投稿に「センス抜群」「最高すぎる」の声モデルプレス
-
Aマッソ加納、若手時代に口説いてきた芸人実名告白モデルプレス
-
Number_i神宮寺勇太、“洗練された仕上がり”体現「ジバンシイ ビューティー」3回目のキャンペーン登場モデルプレス
-
山田裕貴、妻・西野七瀬との新婚生活語る “殿”松本潤から届いたクレームとはモデルプレス
-
2000年代“伝説の黒ギャル”が登場、大変貌を遂げた現在の姿に驚きの声ENTAME next
-
アンゴラ村長、異例の大ヒットとなった1st写真集「デジタルは1万6000冊。標準体型のグラビアがなかった」ENTAME next
-
「オフライン ラブ」カナカ「作りすぎ案件」ズラリと並んだ手料理公開「どれも美味しそう」「料理上手で尊敬」モデルプレス
-
宮崎宣子、早大大学院卒業決定 息子との2ショットで報告「40歳を越えての学び直しはハードルが高く」モデルプレス