千葉雄大(C)モデルプレス

千葉雄大、憧れの俳優から“教訓”「女性人気を獲得するためには…」

2019.04.24 16:02

俳優の千葉雄大が24日、都内で開催された映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席し、一日限りの魔法大臣に就任した。


千葉雄大、憧れの俳優から“教訓”「女性人気を獲得するためには…」

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
同作で主演を務めたエディ・レッドメインに関しては「好きですね。最近だと『レ・ミゼラブル』とか『リリーのすべて』とかは見ていましたし、『ファンタビ』ももちろん見ていますし。素敵な俳優さんで」と絶賛。

「女性人気もすごく高くて。さっきスタッフ陣に聞いたら、プライベートの情報も含め、素敵だという話をしていたので。そういうのが大事になってくるんだな、女性人気を獲得するためには…っていう勉強になりました」と続けて会場を沸かせた。

千葉雄大「愚痴を聞いてもらっていました」

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
シリーズの大ファンだという千葉は、1920年代ロンドンをイメージしたトラディショナルな衣装で登場。

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
劇中に登場する魔法動物ボウトラックルのピケットも胸元に忍ばせ、楽屋では会話していたと告白。「ずっとやっていたら、マネージャーさんに『やめてください』って言われちゃいました」と白い歯を見せ、何を話していたのかを聞かれると「日ごろの愚痴を聞いてもらっていました(笑)」と明かした。

千葉雄大、使ってみたい魔法は?

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
その後に囲み取材に応じた千葉は、どんな魔法を使ってみたいか質問されると「(アイテムで)ポートキーっていうのもあるんですよ。瞬間的に移動できるんですよ。それはやっぱりいいなあって思いますし、あと、例えば携帯電話を失くした時とかに、『アクシオ!』って言うと、携帯電話がシュッときて『あ、良かった…』みたいな」と発言。

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
しかし、魔法大臣という立場を思い出したのか「そういう使い方していいのか(笑)。魔法界的に大丈夫なのか(笑)。魔法大臣ですからね。一応。そんな乱用しちゃだめだと思うんですけど」と照れ笑いを見せていた。

千葉雄大、令和に向け意気込み「いいお局になりたい」

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
また、平成元年生まれとして、令和の時代を迎える心境を問われると「アルバイトとかし始めたときは『平成が入ってきた!』って、すごくチヤホヤされたんですけど、それももうね。なくなって」としみじみ。

「現場では、年下のスタッフさんも増え、また令和に代わるってなると、どんどん年を重ねていくんだなって思って…。いいお局になりたいなとは思います(笑)」と答えて取材陣を笑わせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 千葉雄大「可愛い」キャラが嫌だった過去告白「お金になるって思うと…」
    千葉雄大「可愛い」キャラが嫌だった過去告白「お金になるって思うと…」
    モデルプレス
  2. 千葉雄大「シーツの中で互いの呼吸感じた」“大人の男”な顔を披露 報道陣のリクエストにも神対応
    千葉雄大「シーツの中で互いの呼吸感じた」“大人の男”な顔を披露 報道陣のリクエストにも神対応
    モデルプレス
  3. 千葉雄大、主演に抜てき 成田凌も出演「スマホを落としただけなのに」続編決定
    千葉雄大、主演に抜てき 成田凌も出演「スマホを落としただけなのに」続編決定
    モデルプレス
  4. 北川景子&イモトアヤコが千葉雄大のバースデー祝福“仲良し3ショット”に反響
    北川景子&イモトアヤコが千葉雄大のバースデー祝福“仲良し3ショット”に反響
    モデルプレス
  5. 千葉雄大、フェンシングの腕前絶賛される 太田雄貴氏「家売るオンナの逆襲」出演を報告
    千葉雄大、フェンシングの腕前絶賛される 太田雄貴氏「家売るオンナの逆襲」出演を報告
    モデルプレス
  6. 千葉雄大、大人で男の表情 顔つきが変わった20代最後の写真集<彩り>
    千葉雄大、大人で男の表情 顔つきが変わった20代最後の写真集<彩り>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel
  2. デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    ENTAME next
  3. KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    ENTAME next
  4. 148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    WWS channel
  5. 宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    モデルプレス
  6. 「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  7. ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    Sirabee
  8. 恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    Sirabee
  9. GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事