指原莉乃&Snow Man渡辺翔太「同級生だった」Mステで再会し「こうやって出会えるとは」

0
0
29日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション3時間スペシャル」にて、HKT48AKB48指原莉乃と、ジャニーズJr.内グループ・Snow Man渡辺翔太が共演。“高校の同級生だった”というエピソードを明かした。

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス

指原莉乃&Snow Man渡辺翔太「Mステ」でまさかの共演

ひな壇でのトークにて、司会のタモリに「指原、同級生いるの?」と振られた指原は「そうなんですよ!Snow Manの渡辺君が高校の同級生でクラスが同じだったんですよ。本当、クラスの人気者で目立つ存在でした」と紹介。

渡辺ははにかみながら「当時、指原さんがまだ研究生だったので、僕が上から目線で『お互い頑張ろうな』みたいなことを言ってて、卒業したら指原さんめちゃくちゃ売れてて」と共演者を笑わせた。

渡辺が「共演できてうれしいです」と言うと、指原も「そうですね」と笑顔に。「ちゃんと共演したのは初めて(渡辺)」と明かし、指原は「こうやって出会えるとは思っていなかったです」と感慨深げに語った。

ネット上でも驚きの声「同級生だったとは」

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
まさかの展開に、ネット上では双方のファンから「同級生だったとは!すごい再会!」「同級生の再会がMステで見られるなんて!」「凄いクラスだな~!!」「共演できてよかったね!」など、多くの反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 指原莉乃&Snow Man渡辺翔太「同級生だった」Mステで再会し「こうやって出会えるとは」
今読んだ記事

指原莉乃&Snow Man渡辺翔太「同級生だった」Mステで再会し「こ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事