川栄李奈「A-Studio」卒業 笑福亭鶴瓶がねぎらう

29日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)で、10代目サブMCをつとめた女優の川栄李奈が、番組を卒業。笑福亭鶴瓶から花束とねぎらいの言葉を送られた。
川栄李奈 (C)モデルプレス
川栄李奈 (C)モデルプレス
9代目サブMCのemmaから引き継ぎ、2018年4月から1年間サブMCをつとめた川栄。就任時期がちょうど出演していた日本テレビ系ドラマ「崖っぷちホテル!」と同時期だったこともあり、鶴瓶からは「ドラマの真っ只中で大変やったやろ?」とねぎらいの声が。川栄は「大変だった」とうなずきつつ「でも、鶴瓶さんのほうがお忙しいし年上じゃないですか。もっと(私は)若いし、(忙しくても)働こうって思いました」と、芸能界の大先輩、鶴瓶の後ろ姿にしっかりと何かを学んだ様子。

川栄李奈 (C)モデルプレス
川栄李奈 (C)モデルプレス
さらに「元気にしなくちゃとか、人ともっと喋らなきゃとか、学びました」と、トーク番組ならではの話術についても学ぶものがあったことも明かした。「何かあったら(番組に)来てください…調べさせてもらうよ?」と、出演者について事前について鶴瓶が直接調べる同番組らしいジョークとともに、最後には鶴瓶から花束をもらった川栄。「ありがとうございます!」と鶴瓶とスタジオに笑顔でお礼をのべた。

第11代のサブMCは、次回4月5日の放送から女優の上白石萌歌へと引き継がれる。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川栄李奈「A-Studio」卒業 笑福亭鶴瓶がねぎらう
今読んだ記事

川栄李奈「A-Studio」卒業 笑福亭鶴瓶がねぎらう

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事