ノブコブ吉村崇、オリラジ藤森慎吾宅トイレに「なんだこれ!!!」

0
0
お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾が26日、自身のInstagramを更新。自宅に来た平成ノブシコブシ吉村崇に驚かれたことを明かした。

藤森慎吾、自宅トイレにコンビ2ショット

藤森は、「先日吉村さんが『ウチにお泊まりしてみたい!』と言って我が家に来てくれた際のお写真!!」とコメントし、藤森宅のトイレに座る吉村の姿を公開。「トイレに入った吉村さんが、『おーい!なんだこれ!!!』と言うので覗くと、トイレにコンビの写真を飾っていたことに引き気味の様子でした!」と明かし、確かに洗面台には、コンビで笑顔を浮かべるオリエンタルラジオの2ショット写真が。

オリエンタルラジオ (C)モデルプレス
オリエンタルラジオ (C)モデルプレス
「ファンの方にこれもらって、正直どうしようかなと思ったけどトイレならそんな人目につかないしと思って置いてましたが、『おめーら2人に見られてると、う○こ出ずれーよ!!きんもちわりーな!!』と。すみません、吉村先輩」と謝罪した藤森。「ノブコブさんの写真も飾ることをお勧めしておきました」とのこと。

藤森慎吾、吉村崇の自宅訪問に喜び

また藤森は、吉村と自宅でくつろいだ様子の仲良し2ショットも公開。「ていうか、、、ウチにお泊まりしてみたいってなんだよ!!!きんもちわりーな(嬉)」と喜びをあらわにした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ノブコブ吉村崇、オリラジ藤森慎吾宅トイレに「なんだこれ!!!」
今読んだ記事

ノブコブ吉村崇、オリラジ藤森慎吾宅トイレに「なんだこれ!!…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事