戸田恵梨香、クランクアップで「本当に“大恋愛”だった」ムロツヨシは「実は正直不安でした」
2018.12.14 12:28
views
女優の戸田恵梨香が主演を務め、俳優のムロツヨシが出演するTBS系金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜よる10時~)がクランクアップを迎えた。
同作は若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚(戸田恵梨香)と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家・間宮真司(ムロツヨシ)の10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラブストーリーの名手”と称される大石静が描く完全オリジナルドラマ。
初回の無料見逃し配信の再生回数が167万回を記録し、TBSドラマで歴代1位を記録(※TBS FREE、GYAO、TVerでの合計値)、放送後はSNSをはじめネットで大きな話題になるなど注目を集め続けた同作。先日、約3カ月半に及ぶ撮影がオールアップした。
一方、真司役のムロは「実は正直不安でした。恋愛ドラマなんてムロツヨシができるわけないと思ってました。恵梨香ちゃんはじめスタッフのみなさんに助けていただきました。本当に、本当に、自分の代表作のひとつとさせてください。本当にやりがいのある3カ月半でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。みなさんありがとうございました」と締めくくった。(modelpress編集部)
薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)も駆けつけ、病院にも尚の行方を確認するが情報はなく…。それから8カ月…。
真司は、未だ見つからない尚の消息を案じながら、母を恋しがる息子・恵一とともに、やりきれない毎日を過ごしていた。そんな時、真司の元にある連絡が入り…。
初回の無料見逃し配信の再生回数が167万回を記録し、TBSドラマで歴代1位を記録(※TBS FREE、GYAO、TVerでの合計値)、放送後はSNSをはじめネットで大きな話題になるなど注目を集め続けた同作。先日、約3カ月半に及ぶ撮影がオールアップした。
戸田恵梨香&ムロツヨシ、クランクアップコメント
クランクアップし、スタッフから花束を受け取った尚役の戸田は、「『大恋愛』というタイトルを最初に聞いたとき、『え~~!』と思いましたし(笑)、恥ずかしいなと思いました。でも、本当に“大恋愛”だったなって。役者としての第2章のスタートだと思ってこの作品に入りましたが、『大恋愛』を私の代表作のひとつにしたいなと今思っています。疑似恋愛ですけど、ここまで大きな恋愛を経験してしまって。芝居でも、物語を作るということのひとつの究極を知ってしまったんじゃないかと思うので、これからこれを超える作品に出会えるのかすごく心配です。もし万が一私が役者を引退することがあれば、『大恋愛』を超えることがなかったということで、皆さんのせいだと思ってください(笑)。本当にお世話になりました。本当にみなさんありがとうございました!」と話した。一方、真司役のムロは「実は正直不安でした。恋愛ドラマなんてムロツヨシができるわけないと思ってました。恵梨香ちゃんはじめスタッフのみなさんに助けていただきました。本当に、本当に、自分の代表作のひとつとさせてください。本当にやりがいのある3カ月半でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。みなさんありがとうございました」と締めくくった。(modelpress編集部)
最終回あらすじ
家族に何も告げず、手紙と携帯電話を残し突然いなくなってしまった尚(戸田恵梨香)。真司(ムロツヨシ)は警察に相談するが、捜索には時間がかかると告げられる。薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)も駆けつけ、病院にも尚の行方を確認するが情報はなく…。それから8カ月…。
真司は、未だ見つからない尚の消息を案じながら、母を恋しがる息子・恵一とともに、やりきれない毎日を過ごしていた。そんな時、真司の元にある連絡が入り…。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
高梨臨“環”、正門良規“龍平”からの積極的なアピールに気持ちが揺れ動く「意識ならとっくにしちゃってる…」<ムサシノ輪舞曲>WEBザテレビジョン
-
「たまったまお揃いだったの」高橋愛、夫・あべこうじと“偶然ペアルック”「今日もラブラブですね~」ENTAME next
-
「ATMでお金下ろしたことない」大地真央が驚きの私生活を告白、“角刈りヘア”CMの裏話もENTAME next
-
佐久間大介「ラーメン界のオートクチュールですから」 ラーメン二郎の魅力を、日村勇紀に熱弁<サクサクヒムヒム>WEBザテレビジョン
-
広瀬アリス“静”、喫煙疑惑の生徒を守るため奮闘 渡辺翔太“浦見”の彼女が登場でさらなる騒ぎに<なんで私が神説教>WEBザテレビジョン
-
SixTONES森本慎太郎、相葉雅紀をサポート 愛犬と同じシェルティに衝撃もモデルプレス
-
横浜流星“蔦重”は染谷将太“捨吉”に出会う…一方、青本執筆中の尾美としのり“喜三二”に異変が<べらぼう>WEBザテレビジョン
-
<イグナイト -法の無法者->畑中翔太Pが語る、メインキャラクターの裏設定「“トニセン”と“カミセン”を意識した構図に」WEBザテレビジョン
-
紅羽祐美、美尻突き出し!圧巻ビジュのバックスタイル披露WWS channel