譜久村聖(C)モデルプレス

モー娘。譜久村聖、水着撮影振り返る ハワイではつんく♂と対面<Makana>

2018.11.02 20:04

モーニング娘。’18の譜久村聖が、2日に都内で開催された、自身5冊目の写真集『Makana』発売記念イベントに出席した。


譜久村聖、水着撮影振り返る

譜久村聖(C)モデルプレス
譜久村聖(C)モデルプレス
全編ハワイロケを敢行した本作には、青空や青い海をバックにした元気な様子、しっとりとした大人っぽいイメージなど、多彩な水着姿を収録。 また、部屋でリラックスした隙のある雰囲気なども収めている。

譜久村聖(C)モデルプレス
譜久村聖(C)モデルプレス
ハワイの言葉で「贈り物」という意味のタイトルがつけられた本作。譜久村はお気に入りのカットを聞かれると、表紙にもなっている夕日をバックにした水着の写真を選び「これはハワイで本当に最後に撮影した写真になっていて。私って、朝よりも夜よりも、夕日が似合うんだなってわかった写真になりました」とニッコリ。

譜久村聖(C)モデルプレス
譜久村聖(C)モデルプレス
ハワイでは、同地に移住したつんく♂とも対面したと言い「少しだけのお話になってしまったんですけど、やっぱり(姿を)見ると元気をもらえて。その後の撮影もうまくいったんじゃないかなと思います」と回想。「『大人たちに惑わされるな』って言われました。『自分の意志を貫きなさい』って言っていただけました。すごく強いお言葉で、やっぱり安心できますね」とも明かした。

譜久村聖、22歳当日に…

譜久村聖(C)モデルプレス
譜久村聖(C)モデルプレス
ハロー!プロジェクトの20周年イヤーに関しては「モーニング娘。の20周年イヤーはもう終わったんですけど、ハロー!プロジェクトとしてはまだちょっと続くので、そこらへんでちょっとまだ、楽しみにしていただけると嬉しいなと思います」と発言。

譜久村聖(C)モデルプレス
譜久村聖(C)モデルプレス
また、先月30日に22歳の誕生日を迎えたことに話が及ぶと「22歳になった当日に、20歳の時に親からもらったネックレスをつけたんですよ。普段、あまりアクセサリーをつけないので、こんなところでしかつけられない!と思ってつけたんですけど、22歳ってもう大人なので、ちょっとアクセサリーをつけられる年にしたいなと思います」と話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モー娘。譜久村聖、“セクシーさ”で小田さくらに対抗心?
    モー娘。譜久村聖、“セクシーさ”で小田さくらに対抗心?
    モデルプレス
  2. モー娘。譜久村聖&小田さくら、公演欠席を発表<コメント全文>
    モー娘。譜久村聖&小田さくら、公演欠席を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  3. モー娘。新リーダー譜久村聖、道重さゆみの“偉大さ”を語る
    モー娘。新リーダー譜久村聖、道重さゆみの“偉大さ”を語る
    モデルプレス
  4. 【2019年春新作コスメ・キッカ】スプリングコレクション“Sunshine Love” 新リップグロスにも注目!
    【2019年春新作コスメ・キッカ】スプリングコレクション“Sunshine Love” 新リップグロスにも注目!
    モデルプレス
  5. 秋冬の定番!大人のチェック柄ネイル4選
    秋冬の定番!大人のチェック柄ネイル4選
    モデルプレス
  6. 意外と身近にいる!恋愛詐欺男の見分け方
    意外と身近にいる!恋愛詐欺男の見分け方
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  2. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  3. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  4. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  5. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  6. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  7. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel
  8. 水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    ABEMA TIMES
  9. 上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事