渡辺直美(C)モデルプレス

渡辺直美、過去最高の現在の体重公表 ミニスカ“アイドル”姿で「パンツ見えていますよね」

2018.10.02 13:56

お笑いタレントの渡辺直美が2日、都内で行われたイベントに、長野五輪スピードスケート女子500メートル銅メダリストの岡崎朋美氏とともに出席した。

渡辺は「4年、青森りんごのPRをさせていただいているんですけど、毎回楽しいCMを撮らせていただいて、楽しいイベントも出させていただいて、すごく嬉しいです」とニッコリ。これまで「りんご姫」「リンゴアフロヘアー」「りんごの女王様」と毎年りんごをあしらったコスチューム姿を披露してきたが、今回は80年代アイドルをイメージした新りんごコスチューム「りんごアイドル」姿で登場し、集まったファンから歓声を浴びたが「思った以上にスカートが短くて、下から見ると中身が全部見えちゃうんです」と照れ笑いを浮かべ、「毎回、頭にすごいりんごを乗せているでしょ。あれ本気で重いんですよ。今回はりんごなしなので、楽というか(笑)、楽しく出られるんですけど、いつも首が…(笑)。でも今年は耳にりんごを付けていますから。シャッターチャンスです」と笑顔を見せた。

また、スカートが短いことを改めて指摘されると「たぶん見えていますよね。私の股擦れ防止パンツ見えていますよね」と壇下にいる報道陣に問いかけ、「私は毎日、股擦れ防止パンツを穿いています。それを穿かないと股擦れしちゃうので大変なんです。すごく擦れて痛くなるんですね。ちょっとりんごになっちゃう、内側が。色も変色して象みたいな皮膚になっちゃうんですけど、股擦れ防止パンツを穿くと痛くもないですし」と重要性を熱く語ったが、岡崎氏から「りんごの話をしましょうか」と突っ込まれて笑いを誘い、渡辺は我に返った。

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
さらに、自身にとってのアイドルを聞かれると、渡辺は「夢中になったアイドルはあやや(松浦亜弥)ですね。あややになれると思っていました。本当に憧れていて、いつも願っていました。『あややになりたい』って」と回顧し、そのために何か努力をしたか追求されると「何もせずに祈るだけ(笑)。ただ祈って『明日あややになっていますように』みたいなノリでしたね」と大笑いをした。

渡辺直美、現在の体重は107kg

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
イベントでは、りんごには美容効果や脂肪吸引の効果があるという話題も出たが、4年間、りんごを習慣的に食べるようになって、その効果を感じるか尋ねらた渡辺は「りんごを食べると綺麗になったり、脂肪吸引のお話もしていましたので、その分、ご飯を多めに取るようにして体型維持をしていますね」とコメントして笑わせ、いまの体型を大事にしているのか追求されると「大事というわけじゃないですけど、デブキャラの人が急に痩せたら心配になりません?なので、徐々にですね。30(歳)超えたので、そろそろ痩せようかなと思っていますね」と吐露。ダイエット宣言と受け取っていいか聞かれると「そういう痩せ方じゃなくて、太っているように見えて、実は全部筋肉、力士みたいな太り方というか、力士みたいな鍛え方をしたいなと思います」と理想を語った。続けて、マックス体重とベスト体重を聞かれると「マックスは107kgで、今107kgです。でも100kg越えるときついですね。なので85~90がベストですね」とコメントした。

岡崎朋美、渡辺直美(C)モデルプレス
岡崎朋美、渡辺直美(C)モデルプレス
なお、一部で来春をめどに修行のためにニューヨークへ渡米すると報じられた渡辺だが、青森りんごをニューヨーク持っていくか質問されると「果物って持って行っちゃいけないですよね」と首を傾げ、岡崎氏が「うちの母親は捕まりました」と告白すると、「何を言っているんですか!」と突っ込み。続けて渡辺は「向こうのりんごを食べると思いますけど、酸っぱいんですよね。なので、青森りんごを持っていける工夫を見つけたいと思います」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 川口春奈×渡辺直美×坂口健太郎、「GUCCI」コレクションでの3ショットに反響
    川口春奈×渡辺直美×坂口健太郎、「GUCCI」コレクションでの3ショットに反響
    モデルプレス
  2. “乳房が3つ”モデルが登場 渡辺直美も出演の斬新ファッションステージに注目集まる
    “乳房が3つ”モデルが登場 渡辺直美も出演の斬新ファッションステージに注目集まる
    モデルプレス
  3. 榮倉奈々、渡辺直美とイタリアで合流 指輪にも注目集まる
    榮倉奈々、渡辺直美とイタリアで合流 指輪にも注目集まる
    モデルプレス
  4. 渡辺直美、体型への批判に思い 貫く姿勢に称賛の声「かっこいい」「さすが直美」
    渡辺直美、体型への批判に思い 貫く姿勢に称賛の声「かっこいい」「さすが直美」
    モデルプレス
  5. ローラ・渡辺直美・冨永愛ら「FNO2018」に豪華集結 個性豊かなファッションで彩る
    ローラ・渡辺直美・冨永愛ら「FNO2018」に豪華集結 個性豊かなファッションで彩る
    モデルプレス
  6. 渡辺直美、人生初合コンでまさかの事態に
    渡辺直美、人生初合コンでまさかの事態に
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. MAZZEL・EIKI「ハイキュー!!」とグループの共通点熱弁「ルーツは全然違うんですけど」
    MAZZEL・EIKI「ハイキュー!!」とグループの共通点熱弁「ルーツは全然違うんですけど」
    モデルプレス
  2. ホロライブ所属の宝鐘マリンが後輩VTuberのすごさを語る「自分のすごさに気づいてない」
    ホロライブ所属の宝鐘マリンが後輩VTuberのすごさを語る「自分のすごさに気づいてない」
    らいばーずワールド
  3. MAZZEL・RAN、自身の原動力となっている存在とは「1番身近で1番偉大な存在」
    MAZZEL・RAN、自身の原動力となっている存在とは「1番身近で1番偉大な存在」
    モデルプレス
  4. 木下優樹菜さん(38)、“顔出しが話題”14歳長女の成長した姿を公開 「14歳とは思えぬオトナっぽさ」「優樹菜ちゃんにそっくりすぎる」など反響
    木下優樹菜さん(38)、“顔出しが話題”14歳長女の成長した姿を公開 「14歳とは思えぬオトナっぽさ」「優樹菜ちゃんにそっくりすぎる」など反響
    ABEMA TIMES
  5. MAZZEL・EIKI、体験型イベントに一緒に行きたい人物明かす「ナイスレシーブするまで終わらない」
    MAZZEL・EIKI、体験型イベントに一緒に行きたい人物明かす「ナイスレシーブするまで終わらない」
    モデルプレス
  6. 元リトグリ・Manaka(25)、ラッパーになり“激変”した姿に反響「待って」「昔から見てるけど 最近ずっと可愛くなってる」
    元リトグリ・Manaka(25)、ラッパーになり“激変”した姿に反響「待って」「昔から見てるけど 最近ずっと可愛くなってる」
    ABEMA TIMES
  7. M!LK曽野舜太、共演者を絶賛「可愛くてよしよししたい」【仮面ライダーゼッツ さよならのミッション】
    M!LK曽野舜太、共演者を絶賛「可愛くてよしよししたい」【仮面ライダーゼッツ さよならのミッション】
    モデルプレス
  8. “百田夏菜子との結婚発表から2年”堂本剛、印象ガラリな姿に「心配です」「匂わせなの?」などさまざまな声
    “百田夏菜子との結婚発表から2年”堂本剛、印象ガラリな姿に「心配です」「匂わせなの?」などさまざまな声
    ABEMA TIMES
  9. 「レインボー」池田直人(32)、元読売テレビの佐藤佳奈アナ(29)と電撃結婚「ジャンボより先とは」「かなりびっくり!」など驚きの声
    「レインボー」池田直人(32)、元読売テレビの佐藤佳奈アナ(29)と電撃結婚「ジャンボより先とは」「かなりびっくり!」など驚きの声
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事