ローラ、初のセミヌードで圧巻ボディ大胆披露

【ローラ/モデルプレス=8月29日】モデルのローラが28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号にて、初のセミヌードに挑戦した。
ローラ(画像提供:扶桑社)
ローラ(画像提供:扶桑社)
自らの提案で初のセミヌードに挑戦したローラ。誌面では、ショーツのみや手ぶらショットなどで、鍛え抜かれた美ボディを大胆披露し、ありのままの自分を表現。「すべてを取り払うことで本来の自分自身を表現できるような気もして、チャレンジしてみたくなったの」とセミヌードに挑戦した理由を明かした。

ローラ、昨年のLA生活での変化

5年ほど前より東京とロサンゼルスの2都市を拠点に活動しているローラ。「たくさんテレビにでていたとき、実はレギュラー番組のお話が15本くらいあったのだけどお断りをしたの」と、それでもLAでの生活を選び、自身の可能性にチャレンジしたという。

雑誌「Numero TOKYO」10月号(扶桑社、8月28日発売)表紙:ローラ(画像提供:扶桑社)
雑誌「Numero TOKYO」10月号(扶桑社、8月28日発売)表紙:ローラ(画像提供:扶桑社)
中でも昨年の1年間は「冷静になってみて『自分が本当にやりたいことってなんだろう?』って真剣に考えた」そうで、海外生活をしていくうちに「『自分がやりたいのはこれだ』ってものがどんどん明確になってきた。そうなってくると将来が怖くなくなって、妄想したことは叶うという自分が戻ってきたんだよね」と、本来のポジティブなローラに。「正直いうと、やっぱりすごく落ち込んでいた時期はあって」と葛藤していたといい、「でもそこを越えて、一皮むけたんだと思う。思い通りにならないこともあるし、予期せぬこととも対峙していくのが人生なんだと思った。だとしたら、それを受け入れるしかない」と気持ちの変化を明かした。

そのほか、食べ物や環境問題などへの考えと、それを訴えたいと思った理由、自身の幼少期や本当の母親、今後についてなど、体だけでなく心もすべてヌードにして今の本当の自分について語っている。(modelpress編集部)

情報:扶桑社



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ、初のセミヌードで圧巻ボディ大胆披露
今読んだ記事

ローラ、初のセミヌードで圧巻ボディ大胆披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事