ぺえ、親友・前田敦子から勝地涼と交際前に相談も 結婚を“予感”

参照回数:315,719

【前田敦子・ぺえ/モデルプレス=7月31日】女優の前田敦子(27)が31日、俳優の勝地涼(31)との結婚を発表したことを受け、親友でタレントのぺえがコメントした。
ぺえ、前田敦子 (C)モデルプレス
ぺえ、前田敦子 (C)モデルプレス

ぺえ、前田敦子の結婚祝福

ぺえは前田との2ショットをInstagramに投稿し、「勝地さん敦子さんご結婚おめでとう」と祝福。タレントのぺこ&りゅうちぇるの第1子出産などぺえの周りでおめでたいニュースが続いているため、「#ぺえの周りがみんな幸せになって寂しそうってコメントは禁止#親友の幸せは私にとっても本当に幸せなこと#片方の結婚で切れる友情ではない」と友情の深さを示した。

ぺえは、前田と勝地が交際を始める前のエピソードを披露し、「#2人が付き合う前に敦子から相談を受けていた#ねえぺえ的には勝地さんと私どう思うって小声で聞いてきた#周りに人もいないのに#ぺえにだけは聞いておきたくてって真剣な顔で相談された」と前田から相談されたことを回顧。ぺえは「#あたし2人が結婚するの想像できるんだよね#なんだか見えるんだよね2人が結婚するの」と答えたそうで、「#今考えるとなんか怖い#なんか直感でお互いを理解して高め合える関係になれるんじゃないかと思った」と直感が当たったようだ。


さらに、すでに前田から勝地を紹介され、3人で家で遊んだりご飯に行ったりと親交を深めていることも報告。「#会うと毎回3人で旅行も行こうねって勝地さんが1時間おきぐらいで言ってくれる#邪魔にならない程度でついていきます#なんなら新婚旅行のカメラマン立候補します#それこそ完全に邪魔か」ともつづった。

前田からは1週間前に結婚の報告を受けていたといい、「#ぺえには先に伝えておきたいことがあると連絡がきた#正直先に伝えておきたいことと言われた時点でピンときた#あたし結婚するのって小声で報告された#周りに人もいないのに」と前田の様子をハッシュタグでユーモアたっぷりに述懐。

最後は「#これから結婚生活お互い支え合いながら壁にぶち当たっても2人で乗り越えてください#敦子のワガママを一番近くで聞いてあげてください#敦子幸せになりなさいよ」と親友としてメッセージを送っている。

2016年にテレビ番組で共演したことをきっかけに親交を深め、今では“あつぺえ”コンビとしてファンからもおなじみとなっている2人。ファンからは「カッコいい!」「あつぺえ最高」「素敵な投稿ありがとう」「ぺえも絶対幸せになってね」「大きな愛を感じました」など反響が寄せられている。

前田敦子&勝地涼、連名で結婚発表

勝地涼 (C)モデルプレス
勝地涼 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田と勝地は31日、所属事務所を通して連名で「私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタート、と伝えられていた。(modelpress編集部)

前田敦子&勝地涼、結婚を発表<コメント全文>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺえ、親友・前田敦子から勝地涼と交際前に相談も 結婚を“予感”
今読んだ記事

ぺえ、親友・前田敦子から勝地涼と交際前に相談も 結婚を“予感”

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事