大島優子、結婚の前田敦子へ送った“縦読み”コメントが「胸熱」と話題

【前田敦子・大島優子/モデルプレス=7月31日】女優の前田敦子(27)が31日、俳優の勝地涼(31)との結婚を発表したことを受け、AKB48でともにグループを牽引した大島優子(29)が、祝福メッセージを寄せた。
前田敦子、大島優子 (C)モデルプレス
前田敦子、大島優子 (C)モデルプレス

大島優子「め・で・た・い」縦読みで前田敦子を祝福

大島は、前田のInstagramにコメントを寄せる形で「めでるおもいを でっかいこころで たいせつにして いっしょうおしあわせに ねっ」とメッセージ。頭文字を縦読みすると「め・で・た・い」となっており、大島らしいユーモア溢れるコメントで仲間の結婚を祝った。


AKB48総選挙ではセンター争いを繰り広げ、グループを支えてきた“あつゆう”コンビ。ネット上では「優ちゃんのメッセージ見て泣けた」「あつゆう最高」「あっちゃん、おめでとう!優子ちゃんのメッセージ嬉しいね!」「胸熱案件」などと反響が寄せられている。

篠田麻里子・指原莉乃ら48グループOG&メンバーが続々祝福


前田敦子&勝地涼、連名で結婚発表

勝地涼 (C)モデルプレス
勝地涼 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田と勝地は31日、所属事務所を通して連名で「私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタート、と伝えられていた。(modelpress編集部)

前田敦子&勝地涼、結婚を発表<コメント全文>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、結婚の前田敦子へ送った“縦読み”コメントが「胸熱」と話題
今読んだ記事

大島優子、結婚の前田敦子へ送った“縦読み”コメントが「胸熱」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事