沢尻エリカ「別に」騒動回顧“11年前の因縁真相”に綾野剛「エリカが全面的に悪かった」

参照回数:1,567,790

【沢尻エリカ・綾野剛/モデルプレス=7月16日】俳優の綾野剛が主演するテレビ朝日系ドラマ『ハゲタカ』キャスト陣が、16日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(19:00~)内の企画「帰れま10」に参戦。女優の沢尻エリカは11年前の騒動を振り返った。
『ハゲタカ』で共演する沢尻エリカ、綾野剛 (C)モデルプレス
『ハゲタカ』で共演する沢尻エリカ、綾野剛 (C)モデルプレス
番組MCのタカアンドトシとゲストの中山秀征は11年前、沢尻の舞台挨拶での「別に」発言を巡って起こった騒動の前日に生放送のインタビューで共演。4人が揃って顔を合わせるのは騒動以来、今回が初となった。

沢尻エリカ (C)モデルプレス
沢尻エリカ (C)モデルプレス
「沢尻との因縁の真相」とテロップで入る中、中山に「ちょうど同じメンバーなんですよ」と話を振られ「そうなんです。デジャブみたい」と笑顔で返した沢尻。中山が当時について「裏情報で(沢尻が)タカトシのファンじゃないか、と。『エリカちゃんが好きならタカトシを呼びましょう』と言って、タカトシが隠しゲストで登場したんです。そして(沢尻に)『どちらが好きなんですか?』と聞いたら『どちらでもない』っておっしゃった」と状況を説明すると、タカトシも「登場する前からスタジオはバチバチでしたから」と若干恐縮しつつ振り返った。

沢尻が恥ずかしそうにうなずくと、番組を見ていたという綾野が「(この4人が再会している状況に対し)むしろ僕は感動しています」とし「あの日、(沢尻は)たしか革のパンツを履いていた」と楽しそうにトーク。「エリカ、なんて言ったんだっけ?」と沢尻に問いかけ「別に」と言わせて、いじるシーンもあった。

綾野剛「エリカが全面的に悪かった」

綾野剛 (C)モデルプレス
綾野剛 (C)モデルプレス
当時とは変わった沢尻の様子に、中山は「面白いですね。こうやってお会いできてお話できて」としみじみ。「『すみませんでした』って言ってもらったんです。でも思えば、俺の聞き方も色々あったと思う。申し訳なくて」と続けると、綾野は「エリカが全面的に悪かった」と笑顔でバッサリ。沢尻も「すみませんでした!」と笑顔で謝罪していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 沢尻エリカ「別に」騒動回顧“11年前の因縁真相”に綾野剛「エリカが全面的に悪かった」
今読んだ記事

沢尻エリカ「別に」騒動回顧“11年前の因縁真相”に綾野剛「エリ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事