左から鈴木仁、中川大志、平野紫耀、杉咲花、中田圭祐(C)TBS

杉咲花・平野紫耀・中川大志、見守り合いながら「花のち晴れ」クランクアップ<コメント>

2018.06.26 06:00

女優の杉咲花が主演を務めるTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)が26日の放送で最終回を迎える。先日、約4か月に及んだ撮影がオールアップした。

主人公・江戸川音役の杉咲、神楽木晴役の平野紫耀King & Prince)、馳天馬役の中川大志は、別々のシーンでの撮了となったが、それぞれのクランクアップシーンに駆け付け、その瞬間を見守った。

そして本編すべてのオールアップは杉咲演じる音のシーン。そこには平野、中川のほか、飯豊まりえ、 鈴木仁中田圭祐も姿をみせ、ドラマのワンシーンさながらに抱き合ったり、固い握手をしてこの数か月を労いあった。

杉咲花らが語る感謝や作品への思い

杉咲は「皆さんのことが大好きでした。本当に大好きな現場でした」と作品への愛を語り、「共演者の皆さんやスタッフさんのたくさんの愛情を感じて、私は本当に幸せ者だと、毎日思っていました。皆さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございました」と感謝。

平野は「もう終わるなんて、めちゃくちゃ寂しいですし、明日から何していいかわからないです」と吐露し、「それくらい僕の中で生活の一部となっていたし、みんなも大好きでした」とコメント。「
本当に神楽木晴が大好きで、僕で良かったのかなって不安はあった」というが「なんとか無事皆さんに支えてもらいながら、今日という日を迎えることができました」と達成感に満ちあふれている。

中川も「この『花のち晴れ』に参加できて、一生の宝物になりました。本当に4カ月間、ありがとうございました」と感謝を伝えた。

同作は、日本中に“花男”旋風を巻き起こした「花より男子」の新章で、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす痛快青春ラブストーリー。「自分らしく生きる」ことをテーマに、新たな物語が繰り広げられる。(modelpress編集部)

杉咲花(C)TBS
杉咲花(C)TBS

杉咲花 コメント

皆さんのことが大好きでした。本当に大好きな現場でした。

現場がすごく楽しくて、大好きなはずだったのですが、同じくらい毎日不安でした。

でも皆さんが毎日変わらず「おはよう」って言って、「お疲れ様」って言って、いつも通りでいてくれて、そのおかげでもっと頑張らなきゃと思わせてもらってました。

共演者の皆さんやスタッフさんのたくさんの愛情を感じて、私は本当に幸せ者だと、毎日思っていました。皆さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございました。

平野紫耀 コメント

もう終わるなんて、めちゃくちゃ寂しいですし、明日から何していいかわからないです。それくらい僕の中で生活の一部となっていたし、みんなも大好きでした。

本当に神楽木晴が大好きで、僕で良かったのかなって不安はあったんですけど、なんとか無事皆さんに支えてもらいながら、今日という日を迎えることができました。皆さん4カ月間、本当にありがとうございました!

中川大志 コメント

今朝現場に来て、花ちゃんの隣でメイクしてたら、明日からこの花ちゃんの笑い声を聞けなくなるんだなと、急に寂しくなりましたね。

馳天馬という役は、幸せな時間よりも辛い時間の方が多い役だったんですけど、花ちゃん演じる音ちゃんのことが心から大好きで、惚れてました。

そして、平野紫耀くんが演じる神楽木晴が僕にとってはもう魅力的過ぎて、脅かされ通しで(笑)。この『花のち晴れ』に参加できて、一生の宝物になりました。本当に4カ月間、ありがとうございました。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 中川大志、“愛の告白”に女子絶叫 佐野玲於・高杉真宙・横浜流星ら高校生と本気勝負で「大人の意地が出ちゃいました」<虹色デイズ>
    中川大志、“愛の告白”に女子絶叫 佐野玲於・高杉真宙・横浜流星ら高校生と本気勝負で「大人の意地が出ちゃいました」<虹色デイズ>
    モデルプレス
  2. 佐野玲於・中川大志・高杉真宙・横浜流星、高校にサプライズ登場 大歓声に圧倒される「熱気がすごい」<虹色デイズ>
    佐野玲於・中川大志・高杉真宙・横浜流星、高校にサプライズ登場 大歓声に圧倒される「熱気がすごい」<虹色デイズ>
    モデルプレス
  3. 明石家さんま、King & Prince平野紫耀に注目  「花晴れ」神楽木晴のセリフも飛び出す
    明石家さんま、King & Prince平野紫耀に注目 「花晴れ」神楽木晴のセリフも飛び出す
    モデルプレス
  4. 杉咲花「花晴れ」現場に土屋太鳳から差し入れ 久々の再会で「たおっち、本当にありがとう」
    杉咲花「花晴れ」現場に土屋太鳳から差し入れ 久々の再会で「たおっち、本当にありがとう」
    モデルプレス
  5. 晴(平野紫耀)に不測の事態 音(杉咲花)の本音、愛莉(今田美桜)の涙…波乱の展開に「泣ける」「感情が忙しい」の声<花のち晴れ~花男 Next Season~第10話>
    晴(平野紫耀)に不測の事態 音(杉咲花)の本音、愛莉(今田美桜)の涙…波乱の展開に「泣ける」「感情が忙しい」の声<花のち晴れ~花男 Next Season~第10話>
    モデルプレス
  6. “いつもと違う”佐野玲於&中川大志&高杉真宙&横浜流星 映画「虹色デイズ」×「NYLON JAPAN」
    “いつもと違う”佐野玲於&中川大志&高杉真宙&横浜流星 映画「虹色デイズ」×「NYLON JAPAN」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. AKB48柏木由紀「Mステ」100回目出演で念願センター こだわり詰まったラストステージに井ノ原快彦も絶賛
    AKB48柏木由紀「Mステ」100回目出演で念願センター こだわり詰まったラストステージに井ノ原快彦も絶賛
    モデルプレス
  2. チェ・ジョンヒョプ、2週間ぶりインスタ更新で日本語コメント殺到 『Eye Love You』終了後初の自撮りも公開
    チェ・ジョンヒョプ、2週間ぶりインスタ更新で日本語コメント殺到 『Eye Love You』終了後初の自撮りも公開
    WEBザテレビジョン
  3. 声優・井口裕香の写真集が再重版、未掲載カットも解禁「すごく胸がいっぱいです」
    声優・井口裕香の写真集が再重版、未掲載カットも解禁「すごく胸がいっぱいです」
    ENTAME next
  4. AKB48向井地美音、ME:Iの推しメン告白「隣に座れると思っていなくて本当に嬉しい」
    AKB48向井地美音、ME:Iの推しメン告白「隣に座れると思っていなくて本当に嬉しい」
    モデルプレス
  5. 須賀健太と荒牧慶彦がW主演を務めるサイコスリラ―『奪われた僕たち』、第2話予告映像&場面写真解禁
    須賀健太と荒牧慶彦がW主演を務めるサイコスリラ―『奪われた僕たち』、第2話予告映像&場面写真解禁
    Deview
  6. 南みゆかの1st写真集が発売決定、「卒業旅行」をテーマに”本人史上最大露出”にも挑戦
    南みゆかの1st写真集が発売決定、「卒業旅行」をテーマに”本人史上最大露出”にも挑戦
    ENTAME next
  7. 宇咲、開放感あふれるオフショットにファン「ほんとに毛先まで可愛い」の声!
    宇咲、開放感あふれるオフショットにファン「ほんとに毛先まで可愛い」の声!
    WWS channel
  8. Snow ManがKep1erとガチダンスバトルで“日韓対決” 木南晴夏、ハシヤスメ・アツコが初登場<それスノSP>
    Snow ManがKep1erとガチダンスバトルで“日韓対決” 木南晴夏、ハシヤスメ・アツコが初登場<それスノSP>
    WEBザテレビジョン
  9. Snow Man、Kep1erとダンスバトル 木南晴夏・本田望結ら俳優チームも参戦
    Snow Man、Kep1erとダンスバトル 木南晴夏・本田望結ら俳優チームも参戦
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事