嵐・櫻井翔、電車でNEWSファンに遭遇「あれはビビりました」

参照回数:1,084,517

【櫻井翔/モデルプレス=6月11日】夏の音楽の祭典『THE MUSIC DAY』にて6年連続総合司会を務める櫻井翔が11日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)に出演。電車内でNEWSファンに遭遇したエピソードを紹介した。 『PON!』月曜レギュラーを務める増田貴久NEWS)から先日、コンサートに誘われたという櫻井。しかし、あいにくその日は高校時代の恩師の自宅を訪問する予定があり、誘いを断ったという。

その帰り道の電車内でNEWSファンに遭遇したそうで「赤羽から帰ろうと思って駅に行ったらさ、赤羽だから(さいたまスーパーアリーナでの)NEWSのコンサート終わりでコンサートバック持った女の子がわんさかいた。あれはビビりましたね。1人も気づかれなかたけど」と告白。普段から電車内で気づかれることはないという櫻井は、この日も気づかれなかったそうで「ずっとNEWSのコンサートバッグを持った女の子の後ろにこうやっていたよ」と車内でまっすぐ立つ姿を再現し「まじでバレねえな。気づかれないもんかなって」と振り返った。

そんな櫻井のエピソードに対し「本当に翔くん、大好きな先輩」というスタジオの増田は「ありがとうございます」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔、電車でNEWSファンに遭遇「あれはビビりました」
今読んだ記事

嵐・櫻井翔、電車でNEWSファンに遭遇「あれはビビりました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事