木下優樹菜(C)モデルプレス

木下優樹菜、安室奈美恵ラストツアーで号泣した名シーン明かす「安室ちゃんがいる世代に生まれてよかった」

2018.06.07 13:59

タレントの木下優樹菜が、7日放送の木曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)に出演。今年9月16日に引退するアーティストの安室奈美恵への思いを明かした。

3日に行われた安室のラストドームツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」のファイナル公演に参加した木下。以前から熱狂的なファンであり、自身のInstagramでも「感謝しかない。奈美恵様の生き様に本当に感謝しか。振り返ると、物心ついてから私の人生にいつも寄り添ってくれてた存在」などと安室への感謝をつづっていたが、番組では改めてライブで見せた安室の様子や、自身の思いについて語った。

木下優樹菜「涙がとまらなくなっちゃって…」

木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
安室の「CAN YOU CELEBRATE?」の映像を見ながら、「超キレイだった。もう女神」とコメントした木下は「本当に感動と、いろいろな気持ちで忙しかった。泣いたり、応援したり。本当に感謝しかなくて…」と回顧。

MCのますだおかだ・岡田圭右に「グッときたシーンは?」と問われると、「奈美恵さんがステージを全力疾走するときに、映像が2012年とかの映像とリンクさせてバーっと走るんですけど、5年経ってもまったく衰えを感じさせないし、この後にすぐまた超歌って踊るんですよ!まったく息も切らせないし、ラップも歌うんですよ。その時に本当に涙がとまらなくなっちゃって」といつまでも変わらない安室の姿に、号泣したことを明かした。

投稿が見つかりません

木下はファンとして「本当に幸せになってほしい、としか思えなくて」と安室の引退後の人生について願い、「本当に25年間ありがとうございました」と感謝。さらに、ライブに参加した際に着用したという安室のグッズTシャツやタオルも披露し、「安室奈美恵さんのファンの方々が、一生懸命応援している景色を見るのも好きだったんだけど、それも今日で最後なんだなって思ったら…、安室ちゃんを見ながら、ファンの皆さんの景色も見ながら、(涙が)とまらなくて」とファンを含めた安室のステージがもう見られなくなってしまうことへの寂しさも吐露した。

涙目になりながらも、木下は最後に「でも、本当に幸せでした。安室ちゃんがいる世代に生まれてよかったです」としみじみ感謝し、安室へ向けて「どうか幸せになってください」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 木下優樹菜、長女の言葉に感動
    木下優樹菜、長女の言葉に感動
    モデルプレス
  2. 木下優樹菜、安室奈美恵に「感謝しかない」
    木下優樹菜、安室奈美恵に「感謝しかない」
    モデルプレス
  3. 木下優樹菜イベントに夫・フジモンが飛び入り参加 子育て論&夫婦円満の秘訣を語り合う
    木下優樹菜イベントに夫・フジモンが飛び入り参加 子育て論&夫婦円満の秘訣を語り合う
    モデルプレス
  4. 木下優樹菜、イニエスタとの豪華2ショットにファン驚愕「選手から来てくれた」
    木下優樹菜、イニエスタとの豪華2ショットにファン驚愕「選手から来てくれた」
    モデルプレス
  5. 木下優樹菜、モー娘。オーディション同期・高橋愛ら5期メンバーと再会
    木下優樹菜、モー娘。オーディション同期・高橋愛ら5期メンバーと再会
    モデルプレス
  6. 木下優樹菜、親子ランウェイで会場沸かす 山里亮太も魅了「天使だね」
    【PR】木下優樹菜、親子ランウェイで会場沸かす 山里亮太も魅了「天使だね」
    塚製薬株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ロッテ免税店銀座、Stray Kids景品めぐり声明 SLBS Japanとの契約否定
    ロッテ免税店銀座、Stray Kids景品めぐり声明 SLBS Japanとの契約否定
    モデルプレス
  2. 櫻坂46田村保乃、裸足で美脚見せ 5パターンのグラビアで魅力放出
    櫻坂46田村保乃、裸足で美脚見せ 5パターンのグラビアで魅力放出
    モデルプレス
  3. 杉咲花主演ドラマ『アンメット』、第1話の見逃し配信が208万回再生を突破
    杉咲花主演ドラマ『アンメット』、第1話の見逃し配信が208万回再生を突破
    ENTAME next
  4. まるで青年漫画のヒロインボディ? ちとせよしの、迫力満点の水着ショットが話題
    まるで青年漫画のヒロインボディ? ちとせよしの、迫力満点の水着ショットが話題
    ENTAME next
  5. 山崎賢人&浜辺美波の美味しい笑みが溢れるピザハット新CM「今夜はピザる?」篇
    山崎賢人&浜辺美波の美味しい笑みが溢れるピザハット新CM「今夜はピザる?」篇
    WEBザテレビジョン
  6. 素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  7. 高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    ABEMA TIMES
  8. <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    WEBザテレビジョン
  9. 高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事