生駒里奈、号泣「今1番不安な時期だから…」
2018.06.04 07:00
views
5月に乃木坂46を卒業した生駒里奈が、4日放送のテレビ朝日系「サンドウィッチマンの秘境路線バスの旅スペシャル!!」(よる7時~)に出演する。
生駒が挑戦したのは、人気企画『秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅』。 サイコロを振って出た目の数だけバス停を進みゴールを目指していく秘境旅で、現地で出会った人々に聞き込みをしながら飲食店を探していく。
乃木坂46を卒業してから初めてのバラエティーロケ出演となった生駒は、サンドウィッチマン、寺島進と共演に「初めてだらけのロケなのに、なんだか怖い人ばかり…(笑)」と腰が引け気味。しかし、寺島から「日焼け止めはちゃんと塗った?この時期は紫外線が強いからね」と優しく尋ねられると、安心したような笑顔を見せていた。
実際、外国人観光客だらけのバスに乗り込み、和気あいあいとスタートしたものの、思いのほか飲食店が見つからず、サンドウィッチマンの予言が的中することに。それでも、道中では、生駒の両親とサンドウィッチマン・寺島が同年代だということがわかったり、好きなタイプを聞いてみたり、さらに初めての取材交渉にも挑戦したり、と楽しそうな会話を繰り広げていた。
すると、今後は自分ひとりの力だけでやっていかなくてはいけないことに「少し怖い」と話す生駒に、寺島が“出会い”が大事なのだということを説いた。まだ売れない時代に北野武監督からかけてもらった言葉や、『HANA-BI』でベネチア国際映画祭・金獅子賞を獲得したときにかけられた言葉を振り返り、それを噛みしめるよう伝えた。
それ聞いた生駒は思わず涙。「今1番不安な時期だから、すごく胸に響きました」とカメラの前で号泣する生駒を、優しく慰めるサンドウィッチマン。富澤たけしは「また辛くなったらこのメンバーで会おう!」と力強い言葉をかけた。(modelpress編集部)
乃木坂46を卒業してから初めてのバラエティーロケ出演となった生駒は、サンドウィッチマン、寺島進と共演に「初めてだらけのロケなのに、なんだか怖い人ばかり…(笑)」と腰が引け気味。しかし、寺島から「日焼け止めはちゃんと塗った?この時期は紫外線が強いからね」と優しく尋ねられると、安心したような笑顔を見せていた。
難航する旅を楽しむ
長野県と岐阜県にまたがる『馬籠線(まごめせん)』で、6個の停留所を経て、中山道43番目の宿場町・馬籠宿を目指す一行。だが、バスの時刻表を見ると、バスの間隔は2時間に1本で、サンドウィッチマンの2人は「今日はたくさん歩く予感がする…!」と不吉な予言をしていた。実際、外国人観光客だらけのバスに乗り込み、和気あいあいとスタートしたものの、思いのほか飲食店が見つからず、サンドウィッチマンの予言が的中することに。それでも、道中では、生駒の両親とサンドウィッチマン・寺島が同年代だということがわかったり、好きなタイプを聞いてみたり、さらに初めての取材交渉にも挑戦したり、と楽しそうな会話を繰り広げていた。
生駒里奈が涙 寺島進の言葉とは?
そして、ようやく見つけた飲食店で一息ついた4人。そこで乃木坂46を卒業したばかりの生駒が「今までは自分の力だけではなく、誰かに支えられてやってきた。これからはイチから頑張らないと」と現在の胸の内を吐露すると、今後は自分ひとりの力だけでやっていかなくてはいけないことに「少し怖い」と話す生駒に、寺島が“出会い”が大事なのだということを説いた。まだ売れない時代に北野武監督からかけてもらった言葉や、『HANA-BI』でベネチア国際映画祭・金獅子賞を獲得したときにかけられた言葉を振り返り、それを噛みしめるよう伝えた。
それ聞いた生駒は思わず涙。「今1番不安な時期だから、すごく胸に響きました」とカメラの前で号泣する生駒を、優しく慰めるサンドウィッチマン。富澤たけしは「また辛くなったらこのメンバーで会おう!」と力強い言葉をかけた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
スシローがVTuber・さくらみことのコラボを発表!期間は11月19日かららいばーずワールド -
結婚25周年・はなわが家族の歩みを1冊に、ママが語る子育て論やナイツ塙との兄弟対談もENTAME next -
大食い系YouTuberが活動休止の本当の理由を明かすらいばーずワールド -
ローラ(35)、露出度高めなノースリーブ姿で畑作り「冬だけど…」「可愛すぎ」などの声ABEMA TIMES -
“伝説のアイドル”Buono!「初恋サイダー」乃木坂46・FRUITS ZIPPER…垣根越えた5人のSPカバー話題「いつまでも名曲」「歌唱力すごい」モデルプレス -
“女子高生みたい”水着姿が話題・もえあず(37)、特盛り爆食チャレンジ「食べるん人生で数回目」ABEMA TIMES -
渡辺満里奈、ママ友8人と函館を満喫 “大人の修学旅行”ショット公開ENTAME next -
Cocomi、父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「53歳もカッケェまま行ったれ〜」ENTAME next -
田中芽衣、第1子妊娠を発表「妊娠8ヶ月のお腹が、もう懐かしい」表紙写真も公開モデルプレス

