生駒里奈、号泣「今1番不安な時期だから…」
2018.06.04 07:00
views
5月に乃木坂46を卒業した生駒里奈が、4日放送のテレビ朝日系「サンドウィッチマンの秘境路線バスの旅スペシャル!!」(よる7時~)に出演する。
生駒が挑戦したのは、人気企画『秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅』。 サイコロを振って出た目の数だけバス停を進みゴールを目指していく秘境旅で、現地で出会った人々に聞き込みをしながら飲食店を探していく。
乃木坂46を卒業してから初めてのバラエティーロケ出演となった生駒は、サンドウィッチマン、寺島進と共演に「初めてだらけのロケなのに、なんだか怖い人ばかり…(笑)」と腰が引け気味。しかし、寺島から「日焼け止めはちゃんと塗った?この時期は紫外線が強いからね」と優しく尋ねられると、安心したような笑顔を見せていた。
実際、外国人観光客だらけのバスに乗り込み、和気あいあいとスタートしたものの、思いのほか飲食店が見つからず、サンドウィッチマンの予言が的中することに。それでも、道中では、生駒の両親とサンドウィッチマン・寺島が同年代だということがわかったり、好きなタイプを聞いてみたり、さらに初めての取材交渉にも挑戦したり、と楽しそうな会話を繰り広げていた。
すると、今後は自分ひとりの力だけでやっていかなくてはいけないことに「少し怖い」と話す生駒に、寺島が“出会い”が大事なのだということを説いた。まだ売れない時代に北野武監督からかけてもらった言葉や、『HANA-BI』でベネチア国際映画祭・金獅子賞を獲得したときにかけられた言葉を振り返り、それを噛みしめるよう伝えた。
それ聞いた生駒は思わず涙。「今1番不安な時期だから、すごく胸に響きました」とカメラの前で号泣する生駒を、優しく慰めるサンドウィッチマン。富澤たけしは「また辛くなったらこのメンバーで会おう!」と力強い言葉をかけた。(modelpress編集部)
乃木坂46を卒業してから初めてのバラエティーロケ出演となった生駒は、サンドウィッチマン、寺島進と共演に「初めてだらけのロケなのに、なんだか怖い人ばかり…(笑)」と腰が引け気味。しかし、寺島から「日焼け止めはちゃんと塗った?この時期は紫外線が強いからね」と優しく尋ねられると、安心したような笑顔を見せていた。
難航する旅を楽しむ
長野県と岐阜県にまたがる『馬籠線(まごめせん)』で、6個の停留所を経て、中山道43番目の宿場町・馬籠宿を目指す一行。だが、バスの時刻表を見ると、バスの間隔は2時間に1本で、サンドウィッチマンの2人は「今日はたくさん歩く予感がする…!」と不吉な予言をしていた。実際、外国人観光客だらけのバスに乗り込み、和気あいあいとスタートしたものの、思いのほか飲食店が見つからず、サンドウィッチマンの予言が的中することに。それでも、道中では、生駒の両親とサンドウィッチマン・寺島が同年代だということがわかったり、好きなタイプを聞いてみたり、さらに初めての取材交渉にも挑戦したり、と楽しそうな会話を繰り広げていた。
生駒里奈が涙 寺島進の言葉とは?
そして、ようやく見つけた飲食店で一息ついた4人。そこで乃木坂46を卒業したばかりの生駒が「今までは自分の力だけではなく、誰かに支えられてやってきた。これからはイチから頑張らないと」と現在の胸の内を吐露すると、今後は自分ひとりの力だけでやっていかなくてはいけないことに「少し怖い」と話す生駒に、寺島が“出会い”が大事なのだということを説いた。まだ売れない時代に北野武監督からかけてもらった言葉や、『HANA-BI』でベネチア国際映画祭・金獅子賞を獲得したときにかけられた言葉を振り返り、それを噛みしめるよう伝えた。
それ聞いた生駒は思わず涙。「今1番不安な時期だから、すごく胸に響きました」とカメラの前で号泣する生駒を、優しく慰めるサンドウィッチマン。富澤たけしは「また辛くなったらこのメンバーで会おう!」と力強い言葉をかけた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「おへそ出し最高」16歳JKモデル・こいろん、超美脚パンツスタイルで魅了「キレイ」ENTAME next -
"くみっきー"舟山久美子、シンガポールで第3子男児出産「無事に産まれてきてくれてありがとう」ENTAME next -
なにわ男子×Aぇ! group、生特番決定 夢のシャッフルチームでオンエア権を争奪・視聴者の投票で運命が決まるモデルプレス -
朝ドラ『ファイト』から21年 本仮屋ユイカ(39)、笑顔の家族ショットに反響「姉妹ますます似てきた~」ABEMA TIMES -
広島東洋カープ 小園海斗選手と離婚した渡辺リサ、家族との食事の様子を公開ABEMA TIMES -
“激変ショットが話題”綾瀬はるか(41)、夫婦役を演じた俳優との再会ショットに反響「共演また見たいなぁ〜」「いつも以上に楽しそう」ABEMA TIMES -
「胸の大きさがコンプレックスだった」榎原依那、ビキニ姿に絶賛の声「すごいプロポーション」「大胆な格好」ABEMA TIMES -
西野七瀬、投稿した写真に夫・山田裕貴が反応「愛くるしいがすぎるて」「仲良くて楽しそうだね」などファンもコメントABEMA TIMES -
星野真里、難病を患う長女・ふうかさんと親子でセッションABEMA TIMES

