後藤真希、吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美 (C)モデルプレス

後藤真希、吉澤ひとみらモーニング娘。OG、第1子出産の石川梨華を祝福

2018.04.25 20:53

モーニング娘。でタレントの石川梨華が25日、自身のブログにて夫で読売ジャイアンツ・野上亮磨投手との第1子を出産したことを発表した。これを受け、後藤真希吉澤ひとみモーニング娘。OGメンバーが祝福をしている。


石川梨華、第1子男児を出産

石川梨華(C)モデルプレス
石川梨華(C)モデルプレス
石川梨華(C)モデルプレス
石川梨華(C)モデルプレス
石川と野上投手は、2017年3月に入籍。ブログで石川は「この度、元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康です!」と報告した。

また「私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください」とつづっている。


辻希美「4期4人みんなmama」当時を回顧

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
辻希美はInstagramで「りかちゃんが元気な男の子を出産 happy happy happy」と喜び。

石川とは4期メンバーとしてともにモーニング娘。に加入した同期であることから、「4期4人みんなmama 出会った19年前??には考えてもなかった今の自分達 幸せだね」と噛み締め、「りかちゃん 本当におめでとう そして…出産本当ーにお疲れ様!!ぁ~早く会いたいなぁ」とメッセージを送った。

吉澤ひとみ、モーニング娘。4期メンバーとの“ママ会”希望

吉澤ひとみ (C)モデルプレス
吉澤ひとみ (C)モデルプレス
同じく石川と同期で、プライベートでも仲良しコンビとして知られている吉澤も、ブログで「可愛い可愛い赤ちゃんにすぐ会いに行くからね~!」とし、「家族3人で新たなスタートを楽しんで下さい」と祝福。

そして「4期でママ会やろうね~~」と呼びかけている。

後藤真希「とっても嬉しい」自身の息子についても明かす

後藤真希 (C)モデルプレス
後藤真希 (C)モデルプレス
後藤は「とても嬉しい リカちゃんもママなのね~母子ともに健康という事で一安心です」としみじみ。「親子3人で毎日をエンジョイして欲しい~」とハートマークの絵文字をたくさんつけて喜びを表した。

また「そして最近の我が家はというと、息子がたくさんおしゃべり?するようになってきました」と昨年3月に出産した息子の様子も明かしている。

中澤裕子、母親・石川梨華を祝福

中澤裕子 (C)モデルプレス
中澤裕子 (C)モデルプレス
中澤裕子はブログで「梨華ちゃんおめでとう!!赤ちゃんようこそ!!裕子おばちゃん元気に産まれてきてくれて嬉しいよ」と心から喜び。

「幸せな気持ちのお裾分け ありがとうございます」とし、「梨華ちゃんママ 可愛い響きだね」と母親になった石川を思う気持ちが詰まったコメントを寄せた。

紺野あさ美さん「お母さんの姿がパッとイメージできます」

紺野あさ美さん (C)モデルプレス
紺野あさ美さん (C)モデルプレス
紺野あさ美さんもブログで石川の出産に歓喜すると、「石川さんは昔から面倒見が良い先輩で 卒業後もご飯に連れて行ってくれたり ハロモニのコントでも『母ちゃん』役だったしお母さんの姿がパッとイメージできます」とモーニング娘。時代を回顧。

「OGLINEも祝福一色」とほかにもモーニング娘。OGから石川に祝福が殺到している様子を伝えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 石川梨華、第1子出産を発表<コメント全文>
    石川梨華、第1子出産を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  2. 吉澤ひとみ、幼少期の写真を公開「少年じゃん」と自らツッコミ
    吉澤ひとみ、幼少期の写真を公開「少年じゃん」と自らツッコミ
    モデルプレス
  3. 後藤真希、愛娘がモデルデビュー 親子共演実現
    後藤真希、愛娘がモデルデビュー 親子共演実現
    モデルプレス
  4. 後藤真希、“7000時間”以上費やしていた バイきんぐ西村も驚愕
    後藤真希、“7000時間”以上費やしていた バイきんぐ西村も驚愕
    モデルプレス
  5. 吉澤ひとみ、約10年ぶりばっさりショートでイメチェン「やっぱり似合う」と反響
    吉澤ひとみ、約10年ぶりばっさりショートでイメチェン「やっぱり似合う」と反響
    モデルプレス
  6. 吉澤ひとみ、40度の高熱続き心配の声
    吉澤ひとみ、40度の高熱続き心配の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事