AKB48横山由依、川栄李奈&木崎ゆりあとの久々ショット公開“偶然”にも注目あつまる

参照回数:72,071

【横山由依・川栄李奈・木崎ゆりあ/モデルプレス=4月24日】AKB48横山由依が24日、自身のInstagramにて元AKB48川栄李奈と木崎ゆりあ(※「崎」は正式には「たつさき」)と撮った写真を公開。久々ショットにファンから歓喜の声が寄せられた。
横山は「会えました。この時間が最高に好きです」と報告し、木崎と川栄と撮った3ショットを公開。写真の3人は仲良さそうに寄り添い合っている。

また写真の横山の頭には王冠のようなものが。これについて横山は「なんか照明が王冠みたいになっちゃった」と照明の光が偶然重なり出来たものだと説明している。

久々ショットにファン歓喜 横山由依の“偶然”にも反響

横山由依 (C)モデルプレス
横山由依 (C)モデルプレス
川栄李奈 (C)モデルプレス
川栄李奈 (C)モデルプレス
木崎ゆりあ (C)モデルプレス
木崎ゆりあ (C)モデルプレス
AKB48として共に活動していた3人。コメント欄には「この3人可愛い~!最高です」「懐かしい3ショット!」「今でも仲良いの素敵だね」などファンからの歓喜の声や、「普通に王冠、ティアラだと思った」「自由の女神に見える!」「言われるまで照明って分からなかった!凄い偶然だね」など偶然できた横山の王冠を被ったようなショットにも注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48横山由依、川栄李奈&木崎ゆりあとの久々ショット公開“偶然”にも注目あつまる
今読んだ記事

AKB48横山由依、川栄李奈&木崎ゆりあとの久々ショット公開“偶…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事