インスタで話題のハーフ美少年“翔”、嵐・櫻井翔との意外な関係を明かす

参照回数:875,591

【翔・櫻井翔/モデルプレス=4月20日】Instagramで注目を集め、日本で芸能活動を開始することを発表した11歳のハーフ美少年“(ショウ)”が、19日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。櫻井翔との意外な関係を明かした。
翔(C)モデルプレス
翔(C)モデルプレス

「翔と翔が喋ってる」嵐・櫻井翔&翔が共演

が登場すると、スタジオからは「かわいい~」と歓声が。MCの櫻井が「インスタで話題になってる、盛り上がってるっていうのは知ってました?」と問うと、「知ってました」と少したどたどしい日本語で答えた。櫻井に「日本語あんまり喋れるわけではないの?」と聞かれると「ちょっと」と答えた。

その会話を見ていた・二宮和也は「が喋ってるわけですよね」と笑い、共演者たちから「ダブル」と声が上がると、櫻井は「まあこっちの方が25年歴長いです」と笑いを誘った。

インスタで話題のハーフ美少年“翔”、オファー殺到で芸能活動開始<プロフィール/本人コメント>


“翔”の名前の由来は櫻井翔だった

翔(C)モデルプレス
翔(C)モデルプレス
そして、櫻井が「って僕同じ字だけど、なんでっていう名前になったの?」と問うと、は「ママがが好きだったから」と母親が櫻井ファンであったことを告白。櫻井は自分を指さしながら「お母さんがこのを知ってたの?で、同じなの?」と驚きの声を上げた。

のことも「知ってる」といい、櫻井が二宮を指さしながら「この人誰?」と聞くと「ニノ」と即答し、二宮を喜ばせた。そして、俳優になりたいというは、日本の好きな好きなドラマも・大野智主演の「怪物くん」と答えた。(modelpress編集部)

情報:TBS

翔(ショウ)プロフィール


出身:ロサンゼルス
誕生日:5月9日
年齢:11歳
身長:150cm
血液型:O型
趣味:TVを観ること、サーフィン
特技:LEGO

芸能人として初めての仕事は、3月31日に開催された「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」。TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)でドラマデビューを果たし、King & Princeの平野紫耀演じるリーダー・神楽木晴(ハルト)の幼少期を演じた。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - インスタで話題のハーフ美少年“翔”、嵐・櫻井翔との意外な関係を明かす
今読んだ記事

インスタで話題のハーフ美少年“翔”、嵐・櫻井翔との意外な関係…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事