「BABA嵐」最弱王決定<VS嵐>

放送10周年を迎えたフジテレビ系バラエティ番組『VS』(毎週木曜よる7時~)の12日放送回にて、BABA最弱王が決定した。
「BABA嵐」最弱王となった北村一輝 (C)モデルプレス
「BABA嵐」最弱王となった北村一輝 (C)モデルプレス

「BABA嵐」最弱王は北村一輝

今回のババ抜き最弱王決定戦『BABA』は、10周年にふさわしい豪華ゲストを招いて開催。前回、見事に最弱王に輝き「ジョーカーに愛された男」の異名をとる坂口健太郎はもちろん、元フィギュアスケート日本男子代表の織田信成、菅田将暉、土屋太鳳、東出昌大など豪華俳優陣が出演し、熱い戦いを繰り広げた。

そして、同コーナー初登場となった北村が最弱王に。坂口から“最弱王スーツ”を受け継いだ。

考えるときに口元に手を持ってくる癖がある北村一輝 (C)モデルプレス
考えるときに口元に手を持ってくる癖がある北村一輝 (C)モデルプレス
またスタジオでは、北村はジョーカーを持っているときに口元を触る癖があることが指摘されており、北村の素直な性格が裏目に出てしまった対戦となった。

「VS嵐」10周年に祝福の声殺到

同番組は2008年4月12日より毎週土曜ひる12時59分~1時30分放送という形でスタートし、2009年より現在の放送時間となった。

この日は記念すべき日ということもあり、放送前からTwitterでは「VS」がトレンド入り。放送中も「#VS10周年」などと、たくさんの祝福の言葉がネット上に殺到。そして大野からは、番組を通じて「いや~老けたねぇ僕ら。やればやるほど老けるけどよろしくお願いします!」と視聴者にメッセージが送られた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「BABA嵐」最弱王決定<VS嵐>
今読んだ記事

「BABA嵐」最弱王決定<VS嵐>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事