瀧本美織、KinKi Kids堂本光一からのプレゼント明かす「Endless SHOCK」カンパニーの絆に反響

【瀧本美織・堂本光一/モデルプレス=4月4日】女優の瀧本美織が3日、自身のオフィシャルブログを更新。3月31日に千穐楽を迎えた舞台『Endless SHOCK 2018』(東京・帝国劇場:2月4日~3月31日)で共演したKinKi Kids堂本光一からホワイトデーにもらったプレゼントを明かした。
瀧本美織 (C)モデルプレス
瀧本美織 (C)モデルプレス

瀧本美織、KinKi Kids堂本光一からのプレゼント明かす

瀧本美織 (C)モデルプレス
瀧本美織 (C)モデルプレス
瀧本美織 (C)モデルプレス
瀧本美織 (C)モデルプレス
無事に約2ヶ月のロングラン舞台を終え、「二ヶ月という長期公演は初めてだったので未知の領域でしたが、自分の身体を信じ、カンパニーの仲間を信じて笑顔で乗り切れたと思います」と喜びを伝えた瀧本。

ブログでは「ホワイトデーに光一さんからいただいたSHOCKジャージは、SHOCKに出ていなくても積極的に着ていこうと思います」とホワイトデーに堂本がプレゼントしたという黒と赤の“SHOCKカラー”のジャージを着た写真を投稿している。

そして「光一さん、優馬くんも仰ってましたが、このメンバーだから乗り切れた、このメンバーだからこそ奏でられるハーモニーがある。本当にそうだと思います」と堂本や、共演の中山優馬と交わした言葉を思い返し、「歴史ある作品に参加させていただけたこと、関わって下さった全ての方に感謝します、ありがとうございました!」と感謝を伝えた。

瀧本美織が見せたカンパニーの絆に反響

ファンからは瀧本を労う声が続々と上がり、堂本からのプレゼントについても「SHOCKジャージいいなぁ~!」「カンパニーの絆が感じられますね!素敵です」「最高のプレゼントですね!これからもいっぱい着て下さい!」などのコメントも多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 瀧本美織、KinKi Kids堂本光一からのプレゼント明かす「Endless SHOCK」カンパニーの絆に反響
今読んだ記事

瀧本美織、KinKi Kids堂本光一からのプレゼント明かす「Endless…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事