乃木坂46白石麻衣&西野七瀬、撮影中の姿に感心 スタッフから歓声

参照回数:1,024,901

【乃木坂46/モデルプレス=2月9日】乃木坂46白石麻衣西野七瀬秋元真夏高山一実井上小百合若月佑美の6名がペット保険のCM第3弾「応援篇」に出演する。
乃木坂46(左上から時計回りに)秋元真夏、西野七瀬、井上小百合、若月佑美、白石麻衣、高山一実(提供写真)
乃木坂46(左上から時計回りに)秋元真夏、西野七瀬、井上小百合、若月佑美、白石麻衣、高山一実(提供写真)
今回のCMは、軽快な行進曲が流れる中、赤色や青色のポンポンやメガホンを持った乃木坂46のメンバーが、保険商品の特徴を説明するといったもので、ペット保険デビューを応援する乃木坂46メンバーの姿や、犬とネコの思わずクスッと笑ってしまうやり取りが見どころ。

CMカット(提供写真)
CMカット(提供写真)

撮影中のメンバーは?白石麻衣&西野七瀬は長セリフ

撮影場所は、競技場のスタンドをイメージした明るい雰囲気のセット。冒頭の、ポンポンを振ったりメガホンを叩いたりして盛り上がるシーンでは、監督から「サッカーのゴールが決まった瞬間の盛り上がりで」というリクエストが。みんなで一緒に言うセリフも一発でOK、監督のリクエストに即座に対応するなど 、メンバー全員が息を合わせて撮影に臨んでいた。

特にセリフの長い西野と白石は、自分の出番ではないシーンで、何度も呟いて練習。見事、2人とも一発でOKが出た瞬間にはスタッフから「おー!」という歓声が上がった。

メイキング(提供写真)
メイキング(提供写真)
また、CMに出演する犬とネコの声は、それぞれ高山、秋元が担当。アフレコは「犬の声ってどうすれば良いのかな?」「関西出身ではないのに関西弁はできるかな?」と不安な様子。しかし、収録が進むにつれて役柄にも慣れてきたようで、アドリブも出るなど見事な掛け合いを見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣&西野七瀬、撮影中の姿に感心 スタッフから歓声
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣&西野七瀬、撮影中の姿に感心 スタッフから…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事